• 締切済み

いつも眠いんです。。。

8mix_JUICEの回答

回答No.2

眠くなるのは生きてる証拠です! 寝てしまえばいいんです! わたしも同じように、どうしてこんなに眠いんだ!という 毎日を経験しました。 会社の全体朝礼でグーと寝てしまい後ろに倒れて以来 会社に行っていません! 原因はうつでした(( ´∀`))ゲラゲラ 今うつの可能性を知ることができたのは 絶好のチャンスです! 心当たりがあれば病院へ行ってください!! そうでなければ私のように居眠りを極めて 病気扱いされちゃうとラクですよ~!

yunpyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうですよね。 何事も早期発見。検査してみたいと思います。