• ベストアンサー

アキバでお尻出してる女性。

Vaga-_-の回答

• Vaga-_-
回答No.6

テレビである弁護士さんの見解があったんですが公然わいせつ罪になる可能性が高いとの事です。 秋葉原の一連の騒動の件で取り締まりに来た警官に表現の自由を訴えるバカがいましたが自由は責任が伴いますよね。 あれは単なる自分勝手。 そのバカは前に街中でエアガンを乱射した事があったらしいですし。 何で逮捕しないのか。 それは。 警察の怠慢。 これ以外にありません。 日本は法治国家です。 何をするにも責任が伴います。 表現をしたいならルールに則ってやるべきですよね。 ある程度の事には目をつぶってもあの女とエアガンを街中で乱射した上自由を訴える人間は即検挙、送検、起訴でいいと思いますね。 懲りずにまたやったらその都度問答無用で即検挙して起訴すればいいんです。 子供も通る公道であんな事しちゃまずいですよね。 ちなみにあの女のブログを見たところ、テレビ局と約束があったらしいですね。 テレビ局もうまい事宣伝に使われてます。

iriina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり公然わいせつ罪になりますよね、、エアガン乱射って結構なニュースになりそうな気がするんですけど、ならないのも問題ですよね、、なんか秋葉原が有名になったら、その秋葉原のネームバリューを利用して、自分も有名になろうとして、無茶苦茶やってるって感じですね、、秋葉原がかわいそう、、