• 締切済み

どう思いますか?

こんにちは。 ふと気になったんですが。。。 施設で育った二人が(多分高校生同士の恋人)、女の子の方が金持ちに引き取られちゃうっていう漫画みたことあるんですけど、その金持ちのオヤジが最初はいいパパぶってたのに、女の子に性的暴力をしはじめて、彼女の方は男の子に気を使って相談もできないまま自殺してしまう(未遂だったっけ?)というかわいそうな話だったと思います・・・。 昔なんで話の内容とか記憶が定かじゃないんですけど、自殺にいたるほどになってようやく彼女の苦しみに気づいた男の子はその後どういう行動を起こすと思いますか? 義理の父親に復讐するんでしょうか? 後を追ってしまうんでしょうか? それ以外に彼に方法はないんでしょうか? いろいろ考えてしまって・・・ぜひみなさんの意見をお聞かせください。

noname#70717

みんなの回答

• tobaitiro
回答No.2

まあ、一番王道なのは、『復讐を試みるも、性的暴力で返り討ちにされ、新たなシュミに目覚めてしまう』だと思います

• precog
回答No.1

この話の続きを作ってくださいって取っていいのかな? ストーリーってあんまりパターンはないんですけど、容易に展開が推測できるようだと最近は(読者の評価に?)耐えられないので、もうちょい捻った方がいいでしょうね。 ご都合主義的に行くと、義理の父親には別件で自滅してもらってもいいし、真の愛があったことを証明するって展開にしても面白いと思います (後始末が大変だけど) 女の子の方も、実は満更ではなく、自殺は別のことが原因だったという展開も意外性がありますね。 シュールな展開にするなら、男の子は義理の父親にあっさり殺され、事件は迷宮入り、キレた女の子が倒すとか、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても悲しい話です。。。

質問者

補足

precogさんご回答ありがとうございます~。 補足させていただきますとなんかシュール的なかんじではなかったと思います(^^); 義理の父親は完全に性的なおもちゃとしか見てなかったはずです。 彼女の方も確実にそのことが原因で命を落としたはずです。やたら嫌悪感があったのを覚えているので。 言葉が足りなくてすみません。。。 連載ものだったので結局ラストが分からなかったんです。 復讐と後追いのパターンはありきなので他のストーリーがあったのだろうかと思った所存です。