• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛対象として仲良くなる

女の子と「友達として」、ではなく「恋愛対象として」仲良くなるのはどうすればいいのでしょうか? 今の自分の接し方だと、友達としてしか仲良くなれない気がします。 ちなみに大学生、男です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18538/37018)

例えば自分の今の接し方だと、どの部分で恋愛対象とはなれないと感じるの? 急に深い付き合いにはならないからね。 プロセスとして友達になってその後にお互いに惹かれるもの、感じるものがあれば発展していく事はありますから。 ただ、相手にしたら友達は友達、付き合う人は別という割り切りを持っている人もいますから、先ずは貴方自身をもっと知ってもらえるように 彼女と交流していく、そして彼女の事も知っていく。 まずは焦らずに関係性を創っていくことじゃない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

二人だけで遊びにいくのです。 映画でも花見でもプリクラでも何でも構いません。 そうすれば必ず親密になってきます。 そして距離が近くなります。 自然に手をつなぐ事ができるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!