• 締切済み

怪しい・・・?

最近私の彼氏は携帯のメールばかりしています。 聞いてみたら、チャットみたいなメール?らしいです。 登録して、メールの相手も複数で(今は5~6人)メルアドしか 知らないみたいです。 休みの日とか一緒にいても数十回やりとりして、携帯ばかり気にして 気分が悪いです! 私はそんな顔も知らない人とメール交換して何がそんなに面白いのか 全くわかりません。 「もうやめてよ」と言ってみましたが、 「別にやましい事してるわけじゃないのにヤキモチ焼く意味がわから ない」と言われました。 今もメールしてます・・・ムカツク~ 私が考えすぎですか?やめさせたいです。

みんなの回答

  • prix1234
  • ベストアンサー率21% (23/105)
回答No.4

彼氏はあなたのことがどうでもいいんじゃないでしょうか? というかよく耐えれますよね? やっぱりMなんですか?僕はそんなことされて注意しても 一向に止めない場合一気に冷めてしまいますけどね 一種の精神的DVじゃないですか? 「一緒に居る意味無い」って言ってみて それでも何の改善も無いならお別れをお勧めしますね 世の中もっといい男いっぱい居ますよ 選ぶのが難しいですが・・・

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.3

一緒にいるときに携帯をいじるのをやめさせればいいじゃない。 一緒にいるのに携帯をいじるのは失礼だよって。 それでも止めないならそんな男は止めましょうよ。 彼女といることとチャットをすることを同列に見るなんて、子供ですよ。

  • cmbcjp
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

えーー、ありえません! 一緒にいるときにそんなわけのわからんメールばかりしてる? 私ならキレるかもしれないですw なんで今やる必要があるの?一人のときやれよ!て。 っていうか一人のときにやられるのもそれはそれでイヤですがw やましいことがないから貴女の前でも平気でしてるのでしょうが 一度ちゃんと話したほうがいいですよ。 私といるときはやめて。てね。 それでもやめてくれないならその程度にしか思われてないと思い 付き合いを考えたほうがいいかも。です

回答No.1

♀です。 すみません...かわいい悩みだな~って思っちゃいました(笑)。 >顔も知らない人とメール交換して何がそんなに面白いのか全くわかりません。 面白いんですよ、これが結構。 私もHPやブログを持っていてmixiもしてますが(知ってるかな?)みんな 仲のいい人は顔の知らない人ばかりです。 それでも「**ちゃん」と相手の方もかわいがってくれて、私もその人たちと 話すのは楽しいです。 特にネットだと顔が見えない、ということなのかな? 自分が自然体でいられるし、色々な相談も出来ます。 それに、この掲示板に質問して、いろいろな方にアドバイスを頂いてる。 それも顔が見えない方との質問⇔回答。だけど嬉しいし、助けてもらう。 そういうこと一つ一つが、リアルでは感じることの出来ないことだったりするんですよね。 浮気じゃなかったらいいと思いますよ。彼氏さんのチャット内容が。 でも、デート中とか2人でいるラブラブな時に携帯いじられたりすると なんだか嫌ですよね。 >「別にやましい事してるわけじゃないのにヤキモチ焼く意味がわからない」 確かにそのとおりだけど......でも、チャットだったら会ってない時にしてほしいですよね。 チャットだから時間帯も大切だと思うけど(時間が全員合わなきゃいけないし) 2人の時間も大切にしてほしいですよね! 次、彼氏さんが携帯2人の時にいじったら「私と一緒の時にチャットとかしたら別れるよ」 と、ちょっと脅してみたらどうですか(笑)?

machan1610
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっきまでケンカしてました(怒) 結局・・話したいならちゃんと聞くから、同時進行でさせて・・ 返事が返ってきたら答えずにはいられない律儀な僕・・だそうです。 そんなに面白いなら私もやってみようかな~ ちょっと様子をみることにします(泣)

関連するQ&A

  • チャットで知り合って・・・

    こんにちは。 3ヶ月前ほどにチャットで知り合った女性がいます。 (ちなみに僕は29歳、彼女27歳) ずーっと話を続けているうちに、好きになってしまいました。 この間思い切って「もっと仲良くなりたいからメルアドの交換をしよう!」といって、一方的にケータイのメルアドを送りました。 ・・・そしたら、返事が帰ってきました。もちろん携帯から・・・ 何回かやり取りをしている間に彼女が以前から欲しがっていたあるもの(20000円くらい)が見つかったのでそれをメールしたら、「やった!プレゼントしてくれるの??」と返事。 でも上げるためにはあわなくてはいけません。 有料チャットの僕の顔も見たことない子が本当にこんな展開であってくれるのでしょうか?というかこの流れはなんなのでしょうか?? 皆さんはこの子の真意をどう思いますか??

  • やきもち

    20代女性です。 彼がやきもち焼きで、一緒にいるときにメールが来ると、「誰から?」と聞いてきます。 男性の名前を出すと、「なんでメールしてんの?」と怒り出してしまい、2、3日話を聞いてくれません。別れ話になってしまうこともしばしばです。 仕事の都合で男性とメアド交換しても、怒ってしまいます。どうすれば、やきもちを焼かず、信用してもらえるでしょうか。

  • お見合いサイトでの出会い

    この一ヶ月半くらい、某大手のお見合いサイトで申し込まれた方と メールやりとりをしています。 相手は運輸関係のドライバーさんで夜勤が多い方です。 メールを始めて一週間くらいで携帯の直メアドを聞かれたので、メアドだけならと思い、交換しました。 それからは携帯でのメールやりとりになり、お互い写真も交換して好印象だったので続けていました。 ただ夜勤が多いのと休みが少ないのでなかなか会う時間が作れませんでした。メールを始めて一ヶ月経った頃、私と直でメールしてるし必要ないからとサイトを退会すると連絡がきて、その後すぐ退会していました。 お見合いサイトの会社から相手が退会すると連絡がくるので、ほんとに退会したのだとわかりました。私はまだ退会はしていませんが(実際会ってみないことにはわからないので)、その方にもまだどうなるかわからないし退会はすることないんじゃないかってちゃんと伝えましたが、結果的には退会していました。 それからも仲良くメールは続いていて、向こうも私とずっと一緒にいたいと思うと言ってくれたり、休みが取れたら色々なところに連れて行きたいと言ってくれたりしていました。私も安心しきっていました。 しかし3日間程メールが途絶え、昨日久しぶりにしましたがなかなか返事がこなくなりました。前々から、もしもメールが面倒になったりもうやめたいなと思ったら無視とかしないできちんと言いあうようにしようとは言ってあって、それに対して嫌になったりはしないから大丈夫って言われていたので私も安心はしていました。もしもう面倒ならちゃんと言ってほいと言ったら、それに対してはすぐ返事来て、無視もしてないし嫌になってないということでした。 でもついこの間までは早く会いたいとかいろいろ遊びに行きたいって言ってたのに、私がもう会いたいとか思ってないかって聞いたら、せっかくメールしてるし食事くらいはしたいんだけ…って、言葉を濁されました。しかもサイトを何気なく見てたら、つい3日前くらいにまた登録したみたいです。名前は変えて登録してありましたが、内容がほぼ同じなのでバレバレです。 そのへんも聞いてはみましたが、特にそれに関してはあやふやにされて、別にやましいことも嘘もないで終わりました。その後も夜中でしたが(夜勤中なので)、何回かメールしてほんとに嫌なら大人なんだし相手に対しても失礼になるからメールやめるならやめるできちんと言って ほしいと言ったのに、いま仕事忙しいからごめん。で終わりました。 ついこの間までメールだけでしたが、お互い会う気が強くて楽しみにしていたのに一体何があったのかわからないので、メールをやめるならやめるでマナーとして言ってほしいとメールしたのですが…。 嫌になられた理由がまったくわかりません…。

  • ネットの彼氏

    初めて質問します。 私には、ネットで、知り合い、 ネット限定で1年近く、お付き合いしている彼氏がいます。 お互い、既婚、遠方ということもあり、 実際に会うことはないのですが、シャメ交換。メール交換、チャット などで、毎日のように仲良く話していました。 ですが、たとえ、会っていなくても、なんとなく、主人に悪いな。。 という気持ちから。直電と直メをやめようと彼に話し、 携帯を解約しました。 PCメールから、彼にメールを送っても、返事はなく、 (彼は、携帯を解約するのが反対でしたので。。) 今。無性に寂しいんです。 また、新しい、電話とメアドをいいたいのですが、 (携帯連絡を復活させるのが彼の希望なので・・・。) でも、ふらついててはいけませんよね? お叱りでもいいですので、アドバイスお願いします。

  • 携帯メルアドについて

    お願いします。私がPCからPCアドレスで、相手が携帯メルアドでメール交換をしていたんですが、第3者に私のPCを通じて、不正に相手の携帯メルアドを知られてしまった場合、PCでなく携帯メルアド同士でメール交換をすると、相手の携帯メルアドがわかっている第3者は、私の携帯メルアドを知ることもできるのでしょうか?また、やりとりしている携帯メールの内容なども解読されることがあるんでしょうか? また、これは別の質問になりますが、相手の携帯電話番号、相手の携帯メルアドが第3者に不正に知られている場合、私の携帯メルアドもわかってしまうことができるのでしょうか? お分かりの方、どうかよろしくお願いします。

  • この男性の今の心境を教えてください。。

    出会った初めから綺麗、かわいいと連発してきて、二回目会ったときに連絡先交換。 それから2週間何も無く、今までメールのやりとりはしてなかったのに、三回目会う前に急に彼から『会いたい。次会う日にちを早めたい』とメールが来ました。 そのときはまだそこまでスキではなかったので、軽~く流しました。 メールの後会ったら、今まで以上にボディータッチが増えていて、すごくやさしくて、見つめてきたり、顔を赤らめながら話すことも。 2時間くらいおしゃべりしました。 会った後もまたメールのやり取りもなく5日過ぎたところで、初めて私から『今日休み?』とメール。 そしたら返信がすごくそっけなくて『休み^^』だけでした。 会いたいメールのときは長かったのに。だから『OK』とだけ返してメールを終わりました。 この前いい感じだったから、メールが長続きしたり会う約束したりするのかと勝手に思っていたのでものすごく寂しかったです。 どんどん好きになってきてたのになんだかそっけないしその後もメールは来ないし、何だか勝手に失恋した気分で結構落ち込んでます。。 メールこないのに携帯ばかり気にしてしまいます。 B型の俺様タイプの年上の人で、何を考えているのか全く分かりません。 これはもう私に興味が無くなったんでしょうか?

  • 彼氏がいる女性とメールしています。

    彼氏がいる女性とメールしています。 以前からの知り合いだったのですが偶然再会し、久しぶりって話をしててメアド交換しました。 メールやり取りしてて彼氏の存在を知り、メール大丈夫?って聞いたら、いつでも送ってって言われました。 彼女からも曜日や時間問わずメールが来るので自分も気にせず返してはいるのですが、彼氏にバレたらやはり気まずくなるかな?って思ったりもします。 彼氏とうまくいってないって話は聞きましたが、以前は好きな感情がありましたが、今は恋愛感情は無いのでそこへ付け込む気はありません。 でも、かわいいメールを送ってくれるので勘違いしてしまいそうです。 彼氏が居て、簡単にメアド、番号を自分に教えてメールやり取り始める彼女って多少脈アリなのでしょうか? 彼女は20代後半です。

  • ネット恋愛

    長文です。 今19なのですが、ネットのチャットで出会った人のことが好きです。 彼女も好きと言ってくれていますが(元)彼氏さんと遠距離で私が告白した時には 自然消滅したと言っていましたが信じられません。 それには理由がいくつかあってまず1つ目は彼女が彼氏さんと別れるって言ってから よりを2回戻したことがあるからです。 2つ目はメアドの交換をしたのですが何通か送っても2日くらい返ってきません、 2日返って来なくなって心配して私がチャットに入ったときは「今、メール気づいた」 みたいなメールが返ってきたのですがリアルで会ってはいないのであまり信じられません・・・ 私は彼女のことが好きなんで信じたいのですが、彼女は遊びなんですかね・・・? 彼女はキャバ嬢で4つ上です、スカイプで会話はしたことありますが 音信不通状態だとかなり不安です・・・ 好きな人のことをこういう風に言うのはイヤですが、ちょっと軽いのかな?とも思ってしまいます メールは返って来なくてもチャットはやっているみたいです。 メールが返って来なくても送り続けたほうがいいのでしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? 私は本気で好きなのであきらめたくないです。 アドバイスお願いします!

  • チャットで知り合った人に会うか、会わないか・・・

    高2女子です この前、人生初のチャットをしました。 相手は25歳男性、社会人 チャットをしていくうちに 仲良くなって、メアド交換しました チャットで知り合った人に メアドを教えるのも良くないかな と悩みましたが、PCメールなら・・・ と思い、教えました。 メールでやりとりをして、 この前、「時間があったら、会いたいなぁ」 とメールが来て、 返信に悩んでいます。 (偶然にも、 普通に会える距離に住んでいます) 私も、会いたいな、と思うのですが・・・ 友達や両親、兄弟に相談したらきっと、 会わないほうがいい、と言われる気がします。 (※相談はしていません) そんな気がするなら 会わないほうがいいのかな とも思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 見た目・・・

    23歳の男です。 ネットゲームで知り合った女の人と仲良くなり、携帯のメアド、番号も交換し、電話やチャットですごくお互い、好きになった感じでした。それで二人の合意の下、会うことになり、新幹線で会いに行きました。 会うときまで顔はみせないでいようということで会いにいったんですが、会ったら、彼女は、やっぱりちょっと無理、だといわれ、3時間ほどですぐ新幹線で帰りました・・。 チャットや電話ではすごくラブラブだったのですごくきつかったです・・・。 見た目にはあまりこだわらないといっていたんですが>< 数ヶ月間のチャットやメールを思い出すと死にたくなります・・・。 やっぱり、チャットだけの好き、は本当の好き、にはならないのでしょうか。 また、こういう経験した方、体験談や、気持ちのこと、聞かせてください。