• 締切済み

怪しい・・・?

最近私の彼氏は携帯のメールばかりしています。 聞いてみたら、チャットみたいなメール?らしいです。 登録して、メールの相手も複数で(今は5~6人)メルアドしか 知らないみたいです。 休みの日とか一緒にいても数十回やりとりして、携帯ばかり気にして 気分が悪いです! 私はそんな顔も知らない人とメール交換して何がそんなに面白いのか 全くわかりません。 「もうやめてよ」と言ってみましたが、 「別にやましい事してるわけじゃないのにヤキモチ焼く意味がわから ない」と言われました。 今もメールしてます・・・ムカツク~ 私が考えすぎですか?やめさせたいです。

みんなの回答

• prix1234
回答No.4

彼氏はあなたのことがどうでもいいんじゃないでしょうか? というかよく耐えれますよね? やっぱりMなんですか?僕はそんなことされて注意しても 一向に止めない場合一気に冷めてしまいますけどね 一種の精神的DVじゃないですか? 「一緒に居る意味無い」って言ってみて それでも何の改善も無いならお別れをお勧めしますね 世の中もっといい男いっぱい居ますよ 選ぶのが難しいですが・・・

• yurie0000
回答No.3

一緒にいるときに携帯をいじるのをやめさせればいいじゃない。 一緒にいるのに携帯をいじるのは失礼だよって。 それでも止めないならそんな男は止めましょうよ。 彼女といることとチャットをすることを同列に見るなんて、子供ですよ。

• cmbcjp
回答No.2

えーー、ありえません! 一緒にいるときにそんなわけのわからんメールばかりしてる? 私ならキレるかもしれないですw なんで今やる必要があるの?一人のときやれよ!て。 っていうか一人のときにやられるのもそれはそれでイヤですがw やましいことがないから貴女の前でも平気でしてるのでしょうが 一度ちゃんと話したほうがいいですよ。 私といるときはやめて。てね。 それでもやめてくれないならその程度にしか思われてないと思い 付き合いを考えたほうがいいかも。です

回答No.1

♀です。 すみません...かわいい悩みだな~って思っちゃいました(笑)。 >顔も知らない人とメール交換して何がそんなに面白いのか全くわかりません。 面白いんですよ、これが結構。 私もHPやブログを持っていてmixiもしてますが(知ってるかな?)みんな 仲のいい人は顔の知らない人ばかりです。 それでも「**ちゃん」と相手の方もかわいがってくれて、私もその人たちと 話すのは楽しいです。 特にネットだと顔が見えない、ということなのかな? 自分が自然体でいられるし、色々な相談も出来ます。 それに、この掲示板に質問して、いろいろな方にアドバイスを頂いてる。 それも顔が見えない方との質問⇔回答。だけど嬉しいし、助けてもらう。 そういうこと一つ一つが、リアルでは感じることの出来ないことだったりするんですよね。 浮気じゃなかったらいいと思いますよ。彼氏さんのチャット内容が。 でも、デート中とか2人でいるラブラブな時に携帯いじられたりすると なんだか嫌ですよね。 >「別にやましい事してるわけじゃないのにヤキモチ焼く意味がわからない」 確かにそのとおりだけど......でも、チャットだったら会ってない時にしてほしいですよね。 チャットだから時間帯も大切だと思うけど(時間が全員合わなきゃいけないし) 2人の時間も大切にしてほしいですよね! 次、彼氏さんが携帯2人の時にいじったら「私と一緒の時にチャットとかしたら別れるよ」 と、ちょっと脅してみたらどうですか(笑)?

machan1610
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっきまでケンカしてました(怒) 結局・・話したいならちゃんと聞くから、同時進行でさせて・・ 返事が返ってきたら答えずにはいられない律儀な僕・・だそうです。 そんなに面白いなら私もやってみようかな~ ちょっと様子をみることにします(泣)