• 締切済み

チャットガールをする彼女はイヤ?

20歳の女性です。 現在何もしておらず、ニートの状態です。 体調が悪いのでなかなか仕事をすることができません。 特に体の病気ではないのですが、パニック障害があるので、なかなか仕事をすることが出来ません。 体が病気ではないので無理して働くことはできるのですが、普通の人のようにはいかないので、働けない状態が続いています。 そこで教えてもらったのがチャットガール。 登録して、パソコンでチャットのやりとりをするだけでお金がもらえるバイトがあります。 今登録しているのですが出来高なので、1日3000円くらいはもらえます。 出会い系でもなく、いやらしいものでもなく、顔を出したくない人は顔出しもしなくてもよいものです。 映像チャットもあるのですが私はカメラがないので、ただのチャットだけをしています。 今、彼氏がいるのですが、お金のためとはいえ、彼女がチャットガールをするのはやはり嫌なのでしょうか。 私は割り切ってやっています。働きに出られないので全てはお金のためです。チャットした人と会うつもりもないし、メールアドレスも絶対に教えません。恋愛感情も絶対持たない自信もあります。 彼氏は私があまり働けないのも知っているのですが、お金のためとはいえやはりチャットガールをやっているのは彼氏としては嫌ですよね・・・ 辞めるべきか迷っています。 実家住みなので生活面で困っているわけではないのですが、小遣いをもらっているわけではないので交際費や病院代等は自分で稼ごうと思っています。。。 皆様の意見をお聞かせください

みんなの回答

回答No.2

多分やめたら現実的にあなたは金で行き詰るでしょうし、そうしたらいろいろな支障が出るでしょうね。でも実はそれがすべての間違いです。(笑) 本来であれば、あなたは無理やりにでもチャットやめて、コンビニでバイトをするべきです。(もはや、あなたにチャットはまったく必要ではないのですよ。) コンビにはいいですよ。アルバイトだから。仕事は自由にできる。アルバイトだから、首になっても経歴に傷がつかない。パニック症候群のリハビリに最も向いています。 とにかく、あなたがニートをやっている限りはパニック症候群はよくなりませんよ。 だいたい、チャットはできます。ニートです。パニック症候群です…というのは、すでにあなたが直りかけていることを具体的に言っているようなものなのですよ。まだあなたは気がついていないのでしょうね…。あなたには無限のすばらしい未来が待っています。 もっとあなたのすべてに関して、自信を持ちましょう。 失敗しても、少しでも進歩したら、自分をほめてほめてほめまくることです。 だって、チャットができるんでしょう?これすごいポイント高いです。(笑) あなたもうそろそろ大丈夫だけど、いきなり正社員はきついから、とにかく一刻も早くコンビニでバイトしなさい。チャットガールなんて適当にやりなさい。あなたはコンビニでリハビリの第二段階に進むことができますよ。 頑張ってね!!!(笑)

  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.1

貴方が彼氏のことを気にする気持ちは分かりますが、第三者には彼氏がどう思うかなんて分かりません。正直に彼氏の意見を聞いてみてはいかがでしょうか? 質問を読むと、貴方には彼氏が嫌だといったら辞める準備は出来ているような気がします。正直に自分の思っていること、しようとしていることを説明して、彼氏の意見を聞いてみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 俺の彼女がチャットガールをやっています。見ちゃったときは最悪の気分でし

    俺の彼女がチャットガールをやっています。見ちゃったときは最悪の気分でした。でもそれも彼女のプライベートだしバイトっちゃバイト。黙っておいてあげようと思っています。 でも知らない男に体さらしてると思うと気分がすぐれません。 恐らく俺と一緒の状況の方も居ると思います。逆に彼氏に内緒でやっている方も居ると思います。 彼氏が居てもそういうことを平気で出来るものなのでしょうか?それとも好きじゃないからそうゆう事を出来るのでしょうか。 俺と同じ状況の人や、女性の方、チャットガールの方の意見をお聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • チャットレディーについて。

    チャットレディーについて 教えてください。 私は、チャットレディーに 興味がありまして、 ノンアダ、顔出しなしで ''マシェリ''というサイトに 登録してみようと 思っています。 そこで ひとつ疑問に 思ったのですが、 顔出しなしOK!と 書いているにも関わらず、 WEBカメラは、絶対に必要と 書いてありました。 なぜ、顔出しなしOKなのに WEBカメラが 絶対に必要なのか よく理解できないため、 質問させていただきました。 チャットレディー経験者さんや、 チャットレディーに詳しい方、 教えてください (><)

  • チャットでの出会いについて

    スマホ等のチャットでの出会いについて 1.チャットで彼氏ができる 2.会ったこともない異性を好きになる 3.数回会っただけで好きになる これらは全てありえないですよね? 別に彼氏を作りたいわけじゃないけど、暇で登録してみた。 チャットの段階で告白された人がいましたけど、そんなことあるわけないからスルーしました。 数回会った人もいます。告白されましたが、信用できないから断りました。 それは体だけ使うつもりとかだと思う。 利用しようとしてるだけですよね? 何か裏があるから、言っているだけだから、もし付き合ってもまともに恋愛なんかできっこないと思う。 もし本当に好きだとしても、それは本物じゃない。自分の事をまだ理解できる時間を置いていないから。 絶対にすぐ冷める。 これは間違ってないですよね?

  • ライブチャットでの客からの無理な要求や中傷

    アダルトで顔出し無しのチャットレディをしています。 アダルトだと流失や悪用のリスクもあるし、サイト側からも顔出しの有無はこちらの自由になっています。 以前、しつこく顔出しを強要してくる客がいたので、その度に「顔出しは危険なので、私はこのサイトに限らずネットでは顔出ししません。」と丁重にお断りしていたのですが、メッセージでもチャットでも止まらない顔出し強要と、「じゃあ、顔出さない代わりに連絡先教えてよ。」と言われたので、それにも「ごめんなさい、仕事とプライベートは分けてるので、連絡先も教えられません。」とお断りしたら、「危険危険って、みんな顔出ししてるのに、なんでお前だけ出さないんだよ!そんなんだと絶対俺以外の客なんて来ない!チャットレディ辞めたら?きしょい」と中傷メッセージが何十件も送りつけられました。(顔出し無しでもご理解いただいた上で常連さんになってくれたお客様もいます。) そんなに顔出しがいいなら、顔出し有りと表示されているチャトレさんにあたればいいのに。と思うのですが、 しつこい顔出し強要と連絡先を聞き出そうとした挙句、チャットレディを辞めろ!だの、そんなんだから待機なんだよ!きしょい!の暴言に正直ストレスが溜まりました。 でも、学費を払うためにこの仕事を辞めるわけにはいきません。 チャットレディを経験されている方は、しつこい要求(顔出し、連絡先など)と中傷はどのように対応しているのですか? 回答よろしくお願いします。

  • チャット

    はじめて、チャットをしました。インターネットはつなぎ放題を利用しています。 そのチャットでは特別会員登録をしたわけではありせん。それで数時間利用してました。これって、チャット自体にお金がかかるのでしょうか?? とても困っています。。どなたか、詳しい方、よろしくお願いします。

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか

    チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか チャットレディ に興味があります。 この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、という様に割りといいことばかりが書いてあります。 私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、いざやろうとなると 不安になってきました。 始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。(あまり稼げないかも知れませんが…) でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、こちらも顔出しするのもありかなぁなんて 思ったりもしています。 そこで不安なのはやはり顔を出すと、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。 ノンアダでと考えているので脱いだりはしないつもりですが、やはり顔を出すと何らかの 被害にあう可能性はあるでしょうか。 反対に、顔は出さなければそういった被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。 以前何かで、サイト側の管理者がチャトレの名前・住所・顔を把握しているので、それを使って 親や会社にばらすと言って脅すというような書き込みを見ました。 こういうことって本当にあるのでしょうか。 ノンアダであればそんな風に脅されても怖くないという考えは甘いでしょうか。 (チャットレディという言葉だけで、アダルト的なことを思い浮かべたり、ということも少なくはなさそうですし…) また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう 人はいるのでしょうか。 チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが… なかなか一歩が踏み出せないままでいます。 ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは控えていただければと思いますm(__)m

  • 彼女がチャットレディをしていることについて

    大学院生♀です。 今年から一人暮らしを始めたので、家賃と生活費のためにチャットレディをしていました。 最近初めての彼氏ができたのですが、話しの流れでチャットレディをしていることを話しました。 前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。 お金がないなら自分がバイトするからとか欲しいものは買うからと言われ、そんなに嫌なのかと思ってしまいました。 公認のカップルもいると聞いたのですが、そういう方はどうやって話されましたか。

  • ライブチャットをする主人

    こんばんは。 今すごく悩んでることがあります。 主人がライブチャットをしています。(アダルトの) 何回もそれについてケンカをし、(私が嫌なので、、)何回もそれだけはやめて欲しいといいましたが、未だにやり続けています。 ライブチャットをされるのが嫌な理由として、 1、主人がして欲しいことを要求できる。 2、普通のアダルトDVDや画像とは異質に感じる。 3、高額な金額を払ってまで、なぜ妻の嫌がることをするのか。 などです。 別にアダルトサイトを見ているのは何とも思いませんが、ライブチャットが気持ち悪いのです。 主人が言うには「他に浮気したりは絶対しない。」とか、「暇だから見る」とかやっぱり「他の女の人の体をみたい」みたいです。 でもバーチャルだから全く悪いと思っていないようです。 どんなに私が嫌でも。 正直、男の人ってそんなもんかもしれませんが、すごく悲しいし、自分に自信を無くします。 主人とは普通に夫婦関係もありますが、最近現在妊娠2ヶ月ということもあって過剰に反応しすぎてるのかなとも思います。 でもすごく2嫌で仕方ありません。 私も女として悔しい部分もあるので、主人が使ってるチャットサイトのチャットガールになろうと考えています。 こんなにもチャットを嫌がる私はおかしいですか? 私たちはすごく仲がいい方だと思います。 この不満を除けば、本当に最高の主人です。 我慢するべきでしょうか。 それとも、「この先、何があってもライブチャットを見ても、もういいや」って思えそうにないので、そのような主人とは離婚するべきでしょうか?

  • チャットでの仲間割れ

    半年ほどあるコミュニティのチャットで時間を過ごしていました。みんなわきあいあいと楽しくすごしていましたが、私があるチャット仲間の女性にお金を支払い、ネットで簡単な仕事を頼みました。仕事はしてくれたのですが、本人はやり方を知らないと言いますが、こちらから見るとやっつけ仕事に見えて、5回修正を頼みました。また、金を払っている以上、仕事なのに、いやいややっているようでした。こちらも少し怒りました。それから、チャットの私とその女性との関係が悪化して、どうも陰で私の悪口を言っているようなのです。友達でもお金が絡むと汚いといいます。頼まなければよかったと思いますが、この状態の乗り切りかたを教えてください。