• ベストアンサー

会社で女扱いされない私の理由。。

X-boy88の回答

• X-boy88
回答No.7

「おしゃれ過ぎる。」というのがよく判らないな。 それより周りの男をちゃんと男性扱いしてますか? 後輩を弟扱いしたり、先輩をおじさん扱いしてませんか? ターゲット層だけを狙ってアピールしても相手もギャップを感じたら萎えると思いますよ。 別段非難するつもりは無かったんだけど、言葉では上手く言えないが女性としての余裕の無さが原因なんじゃないかと思う。 男と同じ台の上に載ろうとしてませんか。 そんなの必要ないですよ。 

myumyumyu2
質問者

お礼

ちゃんと男性扱いしてるつもりなのですが、まだまだなんですかね。。 男の人と同じ土俵に立とうとしてるのかもしれませんね ありがとうございました。