• ベストアンサー

労働保険年度更新手続き

労働保険年度更新手続きを書いているのですが、業務手当を支給している社員が数名います。この業務手当も含め計算するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi734
回答No.1

一時的に支給するもの(見舞金など)や出張費など以外は全部含めるので、業務手当がどのような性質のものか分かりませんが、給与と一緒に手当として支給しているものであれば含めて計算します。

rodobho
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 業務手当は常に支給しているものです。 含めて計算いたします。 大変助かりました。ありがとうございました。