• ベストアンサー

早く痩せたい

dorocyの回答

• dorocy
回答No.2

お役に立つかどうかは分かりませんが運動をされる方なら水分をたくさん取られてはいかがでしょうか。運動直後ではなく、食事の際に食べながらお茶や水を大き目のマグカップ一杯程飲むだけでだいぶ違います。飲んで出す(気分を害されたらすみません・・。)単純な新陳代謝の促進?と、お腹が一杯になるのでそんなに食べなくても済みます。(でも適切な量は食べられた方が良いです。)後はシャワーではなくお風呂に入ることです。これも代謝を良くしたりエネルギーを消費する効果がありスタイルも良くなるのだとか。どちらも無理なく簡単にでき、毎日の事ですので効果は出やすいかと思います。ただ、人それぞれですのでなんとも言えませんが・・・。後は(運動される方には特に)あまりお勧めしませんがタバコを吸うと満腹感で痩せます。 後、一番手っ取り早いのは、好きな人のために頑張る事です。好きな人にたくさん会う機会を作って、自己嫌悪に陥ると、がぜんエネルギーが湧きます。(^^;これが一番お勧めで、早いと思います。

chisato12
質問者

お礼

そうですね(^^)お風呂かー。長風呂は嫌いなのですが頑張りまース!!好きな人ですかー。また微妙なことを・・・。こっちのことでも相談したいです(><)