dorocyのプロフィール

@dorocy dorocy
ありがとう数90
質問数11
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
92%

  • 登録日2002/10/10
  • 見下してしまう。

    こんばんは!私は高校1年の女です。 私には友だちがいません。 その理由はかぞえきれないほどあります。 ひとつは、ある時から人に距離を置くようになってしまったこと。自分から相手に踏み込んでいくのを恐れるようになってしまったんです。 それから自分は可愛くないし、勉強もなまけててできないくせに、どうしても人を見下してみてしまうのです。小学校の頃はけっこうなんでもできて、何でも一番!!みたいな記憶がそうしているのでしょうか・・・過去にこだわっていては解決しない!わかっているのですが、いつも人を自分より下に見ている自分がいるんです。 それから人に合わせて生きているとこ。 私は最近ではあまり人の悪口を言ったり、いやがらせをしたりということはしなくなったけど、きっとみんなには言わなくても私のこの醜い心に気付いているのでしょう。こんな救いようのない私ですが、いったいどうしたらいいのでしょうか?読んで下さったかたどうもありがとうございました!どうかよいアドバイスください!!!

  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 母が好き

    3ヶ月前程からとても私は自分の母が好きなんです。今17歳の女です。 私は通信高校に行っている為毎日家にいて、母も家で内職しているので一緒に居る時間が長いです。 私は友達と買い物や遊んだりもしますが、友達よりも母と買い物に行ったり、一緒にいる時間の方が楽しいと思ってしまうのです。それに母から離れると(一緒にいないと)寂しくなったり不安になります。一人で暇なときなんかは、お母さんの為に何が出来るかな~と気がつくと考えていることが多いです。 前はこういうことはありませんでしたが最近は前と違く変です。 友達はみんな親なんかうざったいと言っているので相談しにくくてできません。 これは私だけでしょうか? このような経験のある方はいますか?

  • 新幹線は、当日飛び乗り乗車可能ですか??

    指定席を予約せず、乗車時間30分くらい前に駅に行き、みどりの窓口でチケットを購入していきなり乗れる。でしょうか?空席があれば指定席にも乗車可能なんでしょうか? 是非ともご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人とするときって…

    今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。