• ベストアンサー

両親へのプレゼント

今年両親が銀婚なんです。 何かプレゼントをしたいなと思って色々考えたのですが、当初予定していたのがボツになってしまって、あと思い浮かびません↓ 何か良い案がありましたら、教えていただけませんか? 物でも形のないものでもかまいません! ちなみに当初予定していたのは、2人で旅行に行く話をしていたのでその旅行に関して協力できればと思っていたのですがどうやら旅行はしない方向になったみたいで…。あとディナーとかお食事系は近辺にお洒落なお店がないので難しいかもです↓ 今年は誕生日・父の日・母の日は何もなしで全てその銀婚のプレゼントに費やそうと思っているので、この全ての分足した感じくらい、多少値がはっても大丈夫です! よろしくお願いします☆

noname#79066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ご両親にプレゼントですネ。 なにか電化製品を買ってあげられたら如何でしょう。 多少値が張ってもいいのなら、テレビとか如何ですか。 また、テレビではなくても、新しい布団などもいいかも知れません。 あなたのご両親が眠るときぐっすりと良い眠りにつけるように、 布団などをプレゼントも考えられますよネ☆ ただの布団ではなくて寝心地がいい布団を選んでプレゼントとか☆ また、枕とかでもいいかも知れませんネ☆ また、花束をプレゼントということも考えられます。 凄く綺麗な花をプレゼントされて見られたら如何でしょうか☆ とても喜ばれることと思いますョ☆ 家の中で役に立ちそうで、しかも、ご両親が喜ばれるものを買われるということもできますよネ☆ あなたのご両親が喜ばれるプレゼントが出来たらよいですネ☆ 私の意見が少しでもあなたの参考になりますように☆

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。布団というご意見にかなりビビッときました!高級な立派な物もありますもんね。やっぱりたくさん使ってもらえると嬉しいですよね☆色々調べてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは すごいえらいですね 私は父の日母の日混ぜて今年は大相撲観戦にいたしました 物とかいらないって言われちゃうので 難しいですよね 旅行ギフト券(JTB、びゅう商品券などの)ですとそのものずばりでいやですか? 趣味のものとかありますか? 自転車とか、散歩ハイキングが好きならゴアテックスの 上着とか ぜんぜん違う感じですと 近所の写真屋さんに行って家族写真を撮るとか 幾らぐらいするものか私もわかりませんけれど それプラスお寿司の出前とかでどうでしょうか? ご参考までに

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 大相撲観戦というのもステキですね!趣味はそれぞれあるんですが、かなりその物などにこだわっていて、私が選んだ物が例えば『正直このデザインは好きじゃないんだよな』とかって思われたら嫌だなっていうのがあって…(^_^;)まぁいざとなったら選んでもらう手もありますよね。写真というのもまったく思い浮かばない事だったのでちょっと考えてみます! 回答ありがとうございました☆

• kokuramon
回答No.1

銀婚指輪はどうですか? ペアアクセって照れちゃいますかねえ

質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 指輪でなくてもアクセサリー全般も候補として考えてみます!

質問者

補足

指輪は、父の方が以前の仕事で無くす可能性があったためかしばらくつけてないんですよねぇ…。 あとやっぱり照れてあんまり外にはしてくれないかも!?です(^-^;)