• ベストアンサー

福岡でディナーをプレゼントできるホテルなど

11月23日は両親の結婚記念日&母の誕生日です。私が東京に住んでいて両親は福岡に住んでいます。今年のプレゼントは、福岡でディナー(もしくはコースランチ)をプレゼントしたいと思っています。ネットで探してはいるのですがプレゼントできる仕組みのあるところ(ディナー券?もしくは旅行会社主催のディナー?)を見つけられません。 費用を私のクレジット清算で両親はそこへ行けば良いというような場所がありましたら教えてください。希望としてはちょっと非日常なところ(素敵なホテルのレストランなど)で予算は2人で1万~2万程度でお願いします。

noname#9518
noname#9518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ギフトケン・ドット・コム というものもあります

参考URL:
http://www.giftken.com/