• ベストアンサー

「男は3日に一度、相手しないと逃げる」っていうのは的を得てるのでしょうか

wins2の回答

  • wins2
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

「3日に1度」は、人によると思います。 確かにそういう男もいるでしょうが、全てがそういうわけではありません。 それよりも、別れた彼というのはひどい男ですね。 同じ男として最低だと思います。 男に本当に思いやりがあるなら、避妊するのは当然のことだと思うのですが。 あなたに非はないですよ。 これから前向きな気持ちで幸せになって下さい。 世の中ひどい男ばかりではないですから…

motoriko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに人によりますよね!何を質問してるんだか・・・かなりバカですね 自分の障害もあるので、恋愛や結婚は難しいにしても 幸せになる努力は自分でしないとですね!! 前を向ける様、頑張ります。

関連するQ&A

  • 一度振った相手を好きになったことありますか?

    20代女性です。 デートも何度もして、ずっと仲良くしてきた男性にこの前告白しました。 答えは今は誰とも付き合えない、だそうです。 でもその後も向こうからメールが来たりします。 キープかなーとも思いますが、もし可能性があるならもう少し頑張りたいです。 男性で、一度振った相手を好きになることってあるんでしょうか?

  • 「一度別れた相手」好きになる?

    正確には2度振られた彼女がいます、 一度目は、二年ほど前に一度告白し振られ、なんかの縁で半年後彼女から付き合おうということでつきあい始め、約1年で別れました(彼女側から) しかし、別れてからも少なからずメールをしていました。 別れて三ヶ月ほど経つのですが、最近になり、メールをすると別れる前とは違いメールがすぐ返ってきたり、一問一答だったメールも内容的に盛り上がってきたり・・・ 「大丈夫?」的な事を聞いてくれたりもします。 そんな彼女の意図、本心がわかりません。 彼女は、別れる前からある男性と関係があったらしく、その男性の事で悩みその後関係を断ち切ったらしく、別れるキッカケの一つ(大きな原因は私にありますが)その彼と別れた事も何か関係しているのでしょうか? それとも、友達として 「もう過去は引きずらない」的な感じで 友達としてメールの付き合いをしてくれるようになったのでしょうか? 丁度、彼女と付き合い初め1年というだけに「もしかして」という気がして気になったので質問しました。 過去の質問を見ると 一度、振った相手を好きにならない事が多いようですが どうなんでしょうか? もし良ければ、「一度振った相手を好きになるか」に加え 「別れた相手をどう見るか」 男女は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 一度振った相手に(続き)

    前に「一度振った相手に」で質問したのですが、また男性に質問です。ほとんど同じ事なのですが、自分の事ではないのでちょっと前回と違う質問です。女性が「今は誰とも付き合う気がない」という理由で断られた場合に、その理由が今受験で忙しい、部活で、仕事で忙しい(いいわけではなく実際に)会うほどの暇が持てないほど何か用事がある、資格を取るため集中したい、留学、理由があってもなくても、誰も好きになれない、など本当に付き合えない理由があるとしたら、告白のタイミングが悪かったという事ですよね。そんな場合に、恋愛する余裕ができたら、一度振ったけど、告白してきた相手を選ぶ事ってあるんですか? それとも、どんなに理由があっても告白してきた時点でもう振ったということは相手の事が好きでもタイプでも無く恋愛対象にならないという事ですか? 上のような付き合えない理由があったら好きだけど付き合えないというのは有り得るのでしょうか?

  • 一度だけ抱いてくれたら忘れるから・・。

    一度だけ抱いてくれたら忘れるから・・。 一度だけ抱いてくれたら忘れるからって言われたら抱きますか? 私(20代後半女性)は、良く相談に乗ってくれたりする男性(20代後半)彼女ありを好きになりました。今年のバレンタインのチョコも渡しました。 私が、大好きな事は彼も知っています (告白したら、振られるのが恐いから告白はしてません。) その彼に会うと向こうから微笑んでくれて・・いつもお互い会うのが会話ができない状況(仕事柄)の 中にいるので目が合うと、どっちかが目をそらさない限り見つめ合ってしまいます^_^; (一度だけ抱いてくれたら忘れるから)って言われたら男性だったらどうしますか?

  • 恋人に二股をされ一度は二股相手を選び、捨てられたけどまた復縁した方。

    今まで2度、二股をしてきた彼。 彼は2度目の二股がばれた時、二股相手を選び、5年付き合った私を捨てました。 なのにまた私たちは復縁しました。 同じような経験のある方、周りで同じような人がいた方、 今、その人とはどうなりましたか? 不安じゃないですか? ちょっとしたことを疑ってしまい喧嘩になりませんか? 自分に疲れませんか? 一度は二股相手を選び自分を捨てた人。 なのに、 やっぱりお前の大切さが分かった。 と、また戻ったきた彼。 そんな都合いい人とまた戻って、どんな気持ちでお付き合いしているのですか? そんな彼だと分かっていてもう一度受け入れた私。 だからまたされたとき、彼を責めない覚悟がないと いけないと思うんです。 ないんだったら別れることがお互いのためですか? 過去の質問も見ていただけたら ありがたいです。 経験者の方、そうでない方もご意見お願いします。

  • 男の浮気

    付き合ってた人に二股をかけられて失恋しました。向こうが本命だった みたいです。 で、男の方に質問なのですが(経験豊富な女性でもいいです) 10人の本命彼女もちの成人男性がいるとします。その成人男性 の前に好みの女性が現れて脈を見せたら10人中何人が浮気をする と思いますか? 今、私の考えでは10人中8人は浮気しちゃうんじゃないかなぁって 思ってます。確実に男性不信ですね・・・。

  • 一度振った相手を好きになってしまいました(><)

    こんばんわ。実は以前ある男性に告白されたのですが、そのときはなんとも思っていなかったので振ってしまった人がいます。 最近またメールをすこしずつするようになり、その人をいいなと思うようになりました。相手を振ってしまってから1年以上経っているのですが・・・ もし自分が振られた相手から遊びに誘われたりしたら男性の方はどう思いますか?やっぱり気まずくて連絡とりたくないでしょうか? 女性のかたでも、似たような経験をしたかたいらっしゃいますか?? 私的にはその人とまた遊んだりしたいんですが・・・それとなくメールをしてみても流されてるんだか、気づいてないんだか・・・(><) どなたかアドバイスお願いします!!

  • 遊んでる男を振り向かせたい、もう一度会いたい

    相当遊んでる男性がいて、一度デートしました。 恥ずかしさであまり顔が見られない程、甘い言葉を羅列されました。 俺のものになってほしい、早く俺のことを好きになってほしい、他の男とデートしないでほしい、別に信じてくれなくていいけど、 などです。 連絡は取っているし、会いたいのですが、予定が埋まりすぎて会えません。全部が女の子ってわけじゃないよ、とフォローはしてくれますが…。 甘い言葉は嘘だったの?(笑) という感じで聞くと、本当に思ったことを言っただけだよ と言われます。 自分はこんなに好意を伝えてるのに距離置かれてるように思う、と言われるくらい、直接何か答えられないくらい好みのタイプです。 女の子には困ってないし何人かに言い寄られてる状況らしく相当モテる人なので付き合ったら大変だと思うのですが、どうしてももう一度会いたいです。 私とも遊んでー!というと、いいよ!とは返ってきます。 どうしたらもう一度会えますか? ばかな女なのはわかっていますが、折角出会えた好みの人なのでもう一度会えたら嬉しいです。 連絡を減らした方がいいですか? アドバイスをお願いします。

  • 20歳で一度も付き合ったことがありません。

    長文ですいません。 タイトルの通り、私は一度も男性と付き合ったことがないことで悩んでいます。 自分でいうのもなんなんですけれど、決してモテないわけではないんです。 これまで、7人の男性に告白されました。でもすべて断ってしまいました。 その理由は…初めて告白されたのが中学二年の時なんですけど、その人は友達としてしか見れなく、断ました。すると、その人に下駄箱に変な手紙を何度もいれられたり、帰りに後をつけられたり、ストーカーまがいな事をされてしまいました。その当時は怖くて学校も休んでしまいました。 その後、何ヶ月か経ち、そのような事はなくなったのですが、それから私に好意を持ってくる男性がみんなそのように見えてしまい、怖くなってしまって、付き合うなど考えられなくなってしまいました。 ずっとそのトラウマが消えず、今に至ります。 私から好きになった人は、怖いなどという感情はないんですけど…告白もした事がありますが、一度も実ったことはありません。望みが高いのかもしれません…。 これから私はどうすればよいでしょうか。妥協してでも自分に好意を持ってくれている男性と付き合ってみるほうがよいのでしょうか。 何か変えないと変わらないとは分かっているんですが、仲良かった友達が自分に好意を持っていると聞くと、一気に引いてしまいます。。 自分でも嫌になります。 誰か相談にのってもらえるとうれしいです。 よく分かりずらい文章ですいません。

  • 不倫相手の子供

     私は30代の男性と不倫をしていました。しかし最近妊娠してしまったんです。中絶しようとしています。向こうや自分のことを考えるともう不倫の関係もやめようとしています。自分もいけないからしょうがないけど子供をおろすって悲しい。中絶するとその先子供が出来る確立も少なくなってくるんですよね。   ここで質問ですが、相手の同意書って書かなくちゃいけないですか?中絶費用って相手から取ること出来ますか。こんなことで質問してしまってすみません。でも相談する人がいなかったので。