• ベストアンサー

一度だけ抱いてくれたら忘れるから・・。

一度だけ抱いてくれたら忘れるから・・。 一度だけ抱いてくれたら忘れるからって言われたら抱きますか? 私(20代後半女性)は、良く相談に乗ってくれたりする男性(20代後半)彼女ありを好きになりました。今年のバレンタインのチョコも渡しました。 私が、大好きな事は彼も知っています (告白したら、振られるのが恐いから告白はしてません。) その彼に会うと向こうから微笑んでくれて・・いつもお互い会うのが会話ができない状況(仕事柄)の 中にいるので目が合うと、どっちかが目をそらさない限り見つめ合ってしまいます^_^; (一度だけ抱いてくれたら忘れるから)って言われたら男性だったらどうしますか?

noname#119488
noname#119488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162088
noname#162088
回答No.5

あなたは彼に抱いて欲しいだけなんですか?せっかく好きな人ができていい関係にまでいってるのに一回抱いてもらうだけで忘れるなんてもったいないと思います。(そこまで好きなのにきっぱり忘れるなんて無理だと思いますが。)私なら彼の彼女より魅力的な女性になって彼の方からアタックされるのを待ちます。そのための努力をしますね。それでも彼がアタックしてくれないのならあなたより彼女の方が魅力的なんだと悟り、すっぱり諦めましょう。賢い男性なら「一度だけ抱いてくれたら忘れるから…」と言われても断ると思いますよ。一時期の性欲のために大切ななにかを失うことなんてしないでしょう(彼は彼女に罪悪感を感じるはずです)。一度抱いたら忘れるといわれ仕方なく抱くみたいな同情的な行為は男としてどうなんだろうと思ってしまいます。

その他の回答 (7)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 バレンタイン・チョコからかなり経っており、「目が合うと、どっちかが目をそらさない限り見つめ合ってしまいます」ということは、彼もその気が無ければ普通は目をそらしますので、彼の方もあなたに何らかの気はあるのでしょう。  すなわち、彼とうまくいく可能性がありそうなのに「忘れるから」という的外れな前提を付け足して、しかも女性側から男性に「抱いてくれ」などというのは具合が悪いと思います。  そこでここは、オーソドックスに「私と付き合って下さい」がいいでしょう。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

やだー、ごちそうしてくれるっていうのに断るのって失礼じゃないですかー。 子供のとき、友達の家などで「食事をご馳走してくれる」となったら断ってはいけないって私は教育されました・笑。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

抱きません。 彼女が大切だから。

  • 04315
  • ベストアンサー率42% (36/85)
回答No.4

告白して断られるのが怖いからと言って『一度だけ抱いてくれたら忘れるから』って? それは卑怯だと思いますよ。(大変失礼な言葉で申し訳ございません) お相手が草食系男子や今の彼女一本だったり、曲がった事が嫌いな方だったりで、断られる可能性も勿論否定は出来ませんが、『据え膳食わぬは男の恥』などと言う言葉もありますから、お聞きした状況なら誘いに乗ってしまう可能性も十分考えられます。 でも本当にそれで良いのでしょうか? 本当に忘れられますか? 私なら、と言う前提でお答えしますが、『一度だけ抱いてくれたら忘れるから』と言われたら、『抱きたい』と言う下心があっても、多分・・・抱けなくなってしまうと思います。

noname#132068
noname#132068
回答No.3

女でm(__)m 一度だけ抱いてくれたら 忘れられるわけないじゃんもっと気持ち入っちゃう 彼女いたっていいじゃん ちゃんと気持ち伝えて 彼が受け入れてくれるなら付き合えばいいじゃん 振られたら今まで通りで もともと彼女いるんだから ね

noname#119488
質問者

お礼

 多数のご回答ありがとうございます。 >一度だけ抱いてくれたら・・ って言う言葉は、言わない方がいいですね。 時間をかけて、彼を誘いたいです(*^^)v 女性からの回答が多かったので、うれしかったです^_^

noname#119728
noname#119728
回答No.2

彼女いるならその時点でお断りだし軽い女ってことで引くよ。 しかも女ってセックスしたら情が移って忘れられるわけないから。

  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

彼女と上手く行っているなら断りますよ(笑)

関連するQ&A

  • 一度振られた相手へのバレンタインチョコ

    はじめまして。私は20代後半女性です。 先月、好きな男性(10歳年上)に告白をして振られましたが、まだその人の事が好きです。 振られた理由は…仕事が忙しいためそちらが優先になってしまうので、中途半端な気持ちでお付き合いしたら失礼だし、今は恋愛モードがOFFになっている。とのことでした。 直近で付き合っていた人とも、仕事を優先したとかの理由でお別れしたそうです。 振られたのは悲しいですが、私はそんな誠実な彼をもっと好きになってしまいました笑。 むしろ、仕事を頑張るところも好きなのです。 振られた後は連絡をとっておらず、年明けに彼から仕事始めからまた頑張ろうね、今年もよろしくとメールが来ました。 だんだんバレンタインが近づき、彼にチョコを渡したいという気持ちが大きくなっています。 付き合いたい気持ちはもちろんありますが、彼への告白が上手く出来なかったので、軽い気持ちではなく私はちゃんとあなたの事を想っていますというのが伝わればいいなと考えています。ただチョコを直接渡すだけで、告白はしないつもりです。(手作りを渡すだけで好きだというのは伝わるかなと。) しかし色々調べていると、重いと思われるかもれないと悩んでいる状況です…。 性別は問いません!ご回答をよろしくお願いします。

  • 気持ちが伝わっているとわかると女性は??

    はじめまして。28才の男性です。 女性は自分の気持ちが伝わっていると感じている人にあえてバレンタインデーなどには行動したりしないものなのかなぁ?という実体験からの疑問があり質問しました。 高校・大学生のときもそうですが、同じクラスで彼女を作りました。 その彼女とはクラス内で半年近くお互い目を合わせたりして意識し合って、結果私が告白して付き合ったケースが殆どです。 その場合の多くが、意識し合っている半年間にバレンタインデーを通過しているのですが、チョコをもらったことが全くないです。 少しは期待したりするのですが、全くそんな素振りもなくいつも通りにバレンタインデーは過ぎ、翌日以降も同じように目を合わせお互い意識し合う日を繰りかえして、結果私が告白する経緯でした。(さすがに付き合った後に彼女へバレンタインデーのことを照れくさくて確認出来ませんでした) 現在も社内に気になる女性がいて、半年前からお互い目を合わせて意識し合っている状況なのですが、やはりバレンタンデーにはチョコをもらえませんでした。しかし、バレンタインデー明けも目を合わせてお互いを意識している状況です。(学生の時とほぼ同じ状況にはまっています) 女性は男性に自分の気持ちが伝わっていると感じているとあえて自分から告白などはせずに受けの姿勢になるのでしょうか?? 是非ご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 振られた人に

    20代後半の女性です。 30代後半の男性にお伺いしたいのですが、一度振った女性から バレンタインのチョコなどをもらった場合、迷惑に感じますか。 また、渡す際に呼び出されたりすると、うざいと思われますか。 来年のことでお恥ずかしいのですが、アドバイスお願い致します。

  • 電車の運転士又は車掌さんに質問。

    私(20代後半)は、今電車の運転士さんに恋をしています。 私は、その意中の運転士さんとは、ある事(私の知人の関係)がきっかけで、お互いに(顔見知り)になっちゃっいまして(*^_^*) 今年のバレンタインにチョコをあげたいのですが・・。 運転士さんは、お客さんからバレンタインのチョコをもらったら嬉しいですか?? 後、電車の運転士(鉄道関係で働いている方)は、まったくって良い程勤務中(車掌でない限り)乗客と接する機会がないのでその様な経験はありますか??

  • 30代以上の男性に質問です

    バレンタインデーに気になる男性に義理に見えるチョコを渡しました。 本当は好きですが義理だと思っていると思います。 相手は30代後半で私も同世代なのですが、彼は年齢などから私のことはタイプではないと思います。 だから告白するつもりもなく、ファンです。 フロアが違うからバレンタインを口実に顔を見に行きたいというのもありました。 質問なのですが、 今年ホワイトデーにお返しをもらえなくても、来年もチョコを渡してもよいのでしょうか? ちなみに渡したときはスミマセンと言いながら結構喜んでくれました。 ほかに彼に渡してる人はいないか、いても一人くらいだと思います。

  • 一度は振られたんですが・・。

    好きな女性に告白してふられてしまいました。でも友達として付き合って欲しいと言われたので、今も時々会って(二人で)遊んでます。バレンタインデーには手作りチョコを貰ったりデートしたり、俺にもまだチャンスがあるのかなぁー?と思う時もあります。 男友達にその事を相談すると「お前は遊ばれているだけ」と言われ、もう一度告白するか遊んだりするのをやめるかどうしていいか判らなくなりました。自分はまだ彼女のことが好きなのでどうしても彼女を悪く思えないのですが・・。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 微妙な関係の人へのバレンタインチョコ

    最近知り合った30代前半の男性に、バレンタインのチョコを 渡そうと思っています。(私は20代後半です) その男性とは4、5回食事などで会い、好意を持ってくれてる様で、 でも付き合ってはいないので、まだお互い探ってる(?)ような状況です。 私は付き合ってもいいなと思える人なのですが、 相手がどう思っているのかわからないし、 「14日に渡して自分から告白」は無いな~・・・というのが本音です。 3連休は、明日の11日に遊びに行くのですが、 その時に渡す方がいいのでしょうか? 14日の予定は聞いていません。 渡そうと思えば渡せる距離に住んでいますが、 告白しないのにわざわざ呼び出すのってどうだろうと思っています。 ちなみに、私は料理が得意で、 「今度作って」と社交辞令でしょうが、言われた事があるので、 簡単な手作りにしようかなと思っているのですが、 11日に「作ったから食べて~」という風に渡そうかと思ったのですが、 付き合ってないし、やめた方がいいでしょうか? 上記の様な私の場合、いつ、どんな風に渡すのがベストでしょうか? よろしくお願い致します。

  • バレンタインに一度フッた人から貰ったら

    こんにちは。 私は高校1年生の女子です。部活の2年生の先輩が好きなんですが… バレンタインに渡そうか迷っています。 迷っている理由は、私は昨年の11月に告白してフラれているからです。フラれた理由は、 *お互いよく知らない *今はそういうの考えられない でした。 今でも好きですが…。 どうしても考えてしまうんです。 "一度フラれているのにバレンタインにお菓子を渡して迷惑をかけないか" 男性は一度フッた人からバレンタインにお菓子を貰ったら嫌だと思うのでしょうか?

  • バレンタインには渡せないから

    今年は受験でバレンタインは お互い忙しいので 好きな人にチョコを渡すことができないのですが 受験が終わったバレンタインの 一週間後に渡したいと思っています。 今年卒業なのでどうしても渡したくて(/_\;) 私はその好きな人に 中学2年生のころから憧れていて (最近憧れじゃなくて普通に好きだということに気づいたのですが) クラスは同じになったことはないのですが ちょっとした交流はありました。 最近私がよくチラ見するので あっちも薄々気づいてるようにみえます 前には3秒ほど目が合いました あんまその人は女子と絡まないので 私も絡んだことはないのですが 多分結構モテます(/_\;) こんな状況なのでダメ元で 卒業前には告白したいのですが 遅れてバレンタインあげて告白するよりは 普通に卒業式に告白したほうがいいのでしょうか? 男友達にはわざわざバレンタインにあげないで 普通に卒業式にこくればいいと思うと言われてしまい... どっちがいいのかわかりません(;´∩`) どうすればよいでしょうか? ※めっちゃごちゃごちゃで わかりにくい文ですみません(/_\;)

  • 彼女がいない男性に質問です バレンタインって意識しますか?

    職場で彼女がいない男性が最近、 もうじきバレンタインだよな~と会話しているのが聞こえてきました。 彼女や奥様がいる方はもらえると思いますが、 彼女がいないから今年ももらえないな~といった会話でした。 女性からすると、たかがチョコじゃん という感じなのですが、 彼女がいない男性はやっぱりバレンタインってチョコ欲しいな~なんて思うものですか?