• ベストアンサー

ポール フレールの車の本について。

P9000581の回答

• ベストアンサー
  • P9000581
回答No.1

違う本です。 両方読んで、面白かったですよ。 ちょっと「うる覚え」なので、間違っているかもしれません。 前者は、運転もそこそこ出来る方、 物理法則を理解出来る方向けです。 レーシングスピードでの挙動解説です。 後者な初心者向けかな。

skycar
質問者

お礼

そうですか。僕は変わってるねとたまにいわれるんですが、車の挙動に興味があり、普通の人のように速くはしりたいと思うんですがその前にすべての挙動を知りたいというほうが強いんです。速くなりたいというよりどんな時でも車をコントロールしていたいと先に思うんです。 いろいろ語りすぎましたが回答ありがとうございます。新しい方も購入して読んでみたいと思います。