• ベストアンサー

好かれていると感じると…

a_ha_haの回答

  • ベストアンサー
  • a_ha_ha
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

多少は気になります。 言われたら純粋に嬉しいですね。でも嬉しいなという気持ちだけで終わってしまいます。 恋愛感情はそこまでもちません。ただ、女の子から積極的にたくさんアタックされるとけっこう意識してしまいます。 ご参考程度にしてください。

関連するQ&A

  • どう思ってるんだろう・・・

    今、私は同じバイト先だった子に片想いしています。 先月アルバイトをやめました。私はオープンから働いていて一年半くらい、彼女は半年前くらいに入ってきました。第一印象でかわいいと思ったんですが、知っていくうちに男っぽすぎてないなと思っていました。 この前、送別会をやってくれたんです。その時に私が1人先に着いてみんなきても靴脱いだりしてなかなか来ない中、その子が私の前に来たので「座りなよ」と言い座ってからずっと一緒に話していて、私がいるテーブルには男だけになったので「女の子多いあっちいったら?」って言ったら「めんどくさいんでここでいいです」と言っていたので気にしなかったのですが、あんまり会話に入ってこなくなったので、「どうした?」と聞くと「眠くなった」と言ったので、「少し休んでな」と言うと「寝ないですよ」と言って自分と話してました。自分が他の人と話し出すとつまらないようにしてたり、ちょっかい出してきたりして、今までそういうの見たことなかったのでこういうのもあるんだな~と思い、そこから意識してます。 その子は本当に男っぽくて仕事中は力仕事も自分でやるし、やろうか?と言うと、「自分でできるんで」と断って頑張るし、いろいろやってくれる気付くいい子だなと思ってましたが、女の子らしい面を見て意識しだしました。 今の感じは ・相手からメールや電話は来ない ・メールしても用件だけ返って来てくだらないことは続かないで、後で会ったときに「メール返さなくてすいません」と言ってくる。(メール嫌い) ・電話したら楽しく話せた ・バイトしてた時は周りは私の片想いだと思われてた。けど、付き合ってると思ってる人もいた(中には私が振られると思ってる人もいた) ・周りにはバイトの中では1番仲いいとか慕ってるように見える ・今度、4人で飲みに行く約束をしている ・男友達が多いらしいので自分もその1人かも ・恋愛話になると好きな人はいないと言ってた(自分もその子が気になってからいないと言っていますが、○○さんですよね?って全然そんな仲良くない子の名前をだしてきた。理由はかわいいから) ・もらった色紙にその子は書いてなくて渡されてから名前だけ書いて渡されました ・2次会もその子以外男で相談してる子に言ったら、私がいなかったら話す人いないからいかなくない?と言われました ・年上好きと本人に聞いた(私22、彼女19歳) 勘違いですかね? 私はその子が好きで付き合いたいと思ってます

  • みなさんはどう思われますか?

    今、私は同じバイト先だった子に片想いしています。 先月アルバイトをやめました。私はオープンから働いていて一年半くらい、彼女は半年前くらいに入ってきました。第一印象でかわいいと思ったんですが、知っていくうちに男っぽすぎてないなと思っていました。 この前、送別会をやってくれたんです。その時に私が1人先に着いてみんなきても靴脱いだりしてなかなか来ない中、その子が私の前に来たので「座りなよ」と言い座ってからずっと一緒に話していて、私がいるテーブルには男だけになったので「女の子多いあっちいったら?」って言ったら「めんどくさいんでここでいいです」と言っていたので気にしなかったのですが、あんまり会話に入ってこなくなったので、「どうした?」と聞くと「眠くなった」と言ったので、「少し休んでな」と言うと「寝ないですよ」と言って自分と話してました。自分が他の人と話し出すとつまらないようにしてたり、ちょっかい出してきたりして、今までそういうの見たことなかったのでこういうのもあるんだな~と思い、そこから意識してます。 その子は本当に男っぽくて仕事中は力仕事も自分でやるし、やろうか?と言うと、「自分でできるんで」と断って頑張るし、いろいろやってくれる気付くいい子だなと思ってましたが、女の子らしい面を見て意識しだしました。 今の感じは ・相手からメールや電話は来ない ・メールしても用件だけ返って来てくだらないことは続かないで、後で会ったときに「メール返さなくてすいません」と言ってくる。(メール嫌い) ・電話したら楽しく話せた ・バイトしてた時は周りは私の片想いだと思われてた。けど、付き合ってると思ってる人もいた(中には私が振られると思ってる人もいた) ・周りにはバイトの中では1番仲いいとか慕ってるように見える ・今度、4人で飲みに行く約束をしている ・男友達が多いらしいので自分もその1人かも ・恋愛話になると好きな人はいないと言ってた(自分もその子が気になってからいないと言っていますが、○○さんですよね?って全然そんな仲良くない子の名前をだしてきた。理由はかわいいから) ・もらった色紙にその子は書いてなくて渡されてから名前だけ書いて渡されました ・2次会もその子以外男で相談してる子に言ったら、私がいなかったら話す人いないからいかなくない?と言われました ・年上好きと本人に聞いた(私22、彼女19歳) 勘違いですかね?

  • 女の子とメールできません。。

    バイトでちょっと気になってる人がいるのですが、なかなかメールできません。 この前こちらから送って何回かメールしたのですがそれからぜんぜんできなくて、ちょっとあせってます。。 その子に限らず女の子になかなかメールできないのですが、どうすればよいでしょうか? どんな感じで送ったらいいのかよくわからないのでなかなか送れないのですが、 質問形式で送るのと、「今日バイトでこんなんあった~」みたいな感じで送るのとどっちがよいでしょうか? 男だと普通にできるので意識しすぎだと思うのですが、 なにかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 脈あり・なし診断尾根がします

    今、私は同じバイト先だった子に片想いしています。 先月いっぱいでアルバイトをやめました。私はそこのオープンから働いていて一年半くらい、彼女は半年前くらいに入ってきました。第一印象でかわいいと思ったんですが、相手を知っていくうちに男っぽすぎたりするのでないなと思っていました。 この前、送別会をやってくれたんですが、その時にずっと一緒にいて話していて、私がいるテーブルには男ばっかりになったので「女の子多いあっちいったら?」って言ったら「ここでいいです」と言っていたので気にしないで飲んでいたんですが、ある時にあんまり会話に入ってこなくなったので、「どうした?」と聞くと「眠くなっちゃった」と言ったので、「じゃあ、少し休んでな」と言うと「寝ないですよ!!!」と言って来て自分と話してました。自分が他の人と話し出すとつまらないようにしてたり、ちょっかい出してきたりして、今までそういう面を見たことなかったので、こういうとこもあるんだな~と思いそこから意識してしまってます。 その子は本当に男っぽくて仕事中は力仕事も自分でやるし、こっちからやろうか?と言うと、「自分でできるんで!」と断るくらい頑張るし、いろいろやってくれる気付くいい子だなと思ってましたが、女の子らしい面を見て意識しだしました。 半年くらい友達みたいな感じだったから相手がどう思ってるかわからないんですがみなさんはどう思いますか?今の感じは ・相手からメールや電話は来ない ・メールしても返って来ないで、後で会ったときに「メール返さなくてすいません」と言ってくる。(これは誰にでもみたいです) ・バイトしてた時は周りからは付き合ってると思われてた。 ・周りいわくバイトの中では1番仲いいとか慕ってるように見える(自分ではそう思ってません) ・今度、飲みに行く約束をしている(2人かはわかりませんが・・・) ・女友達より男友達の方が多いらしいから自分もその1人かも・・・ ・恋愛話になると好きな人はいないらしい(自分もその子が気になってからはいないと言っていますが、○○さんですよね?って全然そう思ってない子の名前をだしてきたこともありました) ・もらった色紙にその子は書いてなくて渡されてから名前だけ書いて渡されました みたいな感じです。自分は単純なんで普段見せてないのを見ると、おっ!と思ってしまうんですが勘違いですかね?みなさんの意見お聞きしたいです。

  • どう思われているの??

    今、気になる男の人M君がいるんですけど、M君とは大学でゼミが一緒で、ゼミの飲み会の時に2人で話してたら、彼氏はいるの?好きなタイプは?自分はどう??とか聞かれて、最初は好きでもなく、全然意識してなかったんだけど、その飲み会の後、気付いたら私が意識するようになってて。 それで、M君がたまにメールでハートの絵文字を付けてきたりするんです。最近の男の人って、簡単にハート使ったりするんですか?しかも2、3回一緒に帰った事があって、家まで送ってくれたりして。でも、メールとかは用事がなければ全く来ないし…M君は私の事どう思っているんだろう

  • これは嫌われたのでしょうか…?彼の気持ちがわかりません。

    好きな人がいます。 2人で遊んだりする仲ではないですがバイトが重なるとよく話す程度です。 彼は自分からあまり話さない人なので(男にも女にも)自分からばかりです。 メールは要件がない限りしたことがないのですが、この前、相手の恋愛話を聞いたことがなかったのでメールで彼女いるの?と聞いてみました。単刀直入で聞いたわけではなくて少し違う話題でメールした流れでさりげなく聞いてみたのです。そしたらちょうど彼女いるの?という質問文から返ってこなくなりました。たぶんその日はオールで遊んでいた疑惑もあったので(友達の目撃情報)返ってこなくても仕方ないと思っていました。でもすごく気まずかったです。次の日も返ってこなくてバイトで会った時メール返してくれなかったでしょと言ったらごめんと言われただけでした。 これは私の考えすぎかもしれませんがなんだかその日は話かけてもいつもと違ってぎこちなく感じました。 すごく不安になってしまって、嫌われたのかな?とかうざいのかな?と考えてしまいます(>_<) 結局バイト終わった後もメールは返ってこなかったです。 少しこころあたりがあるのが、私の好きな人を彼だと疑っている人がいるのですがもしかしたらその人が彼に私が気になってることを言って彼が変に意識してしまったか… とくに嫌われたりするようなこともしてないし… 私の考えすぎでしょうか?

  • 先日、しつれんしました。

    この前、好きな子に告ってふられたのですが、バイトが一緒で気まずくてもなんとか話そうと努力しています。 当然ですが、向こうから気を使って話そうとはしてくれません。自分が意識しすぎだからそうおもっているだけかもしれませんが、とてもつらいです。女の子の場合、友達だと思ってた人から告られるとどうおもいますか?また、ふった相手にバイトであったりするとどう思うでしょうか?意見があればお願いします。

  • 自分の気持ちに気が付いた時は全てが終わっていました。(長文)

    私にはすごく信頼できる男友達がいます。部署は違いますが私より2歳年上の職場の人です。どうやらその人の事が異性として好きだったみたいです。今さら気が付きました。もちろん今までに少しも意識しなかったと言えば嘘になります。けどその人には家庭があります。だから最初からそういう対象ではなかったですし、友達として好きなんだと思っていました。 その人とは話が尽きず、何でも話せていました。趣味も一緒で本当に性格が合ったんです。メールも毎日のようにしていた時期もありました。内容はくだらない冗談です。仕事で悩んでいる私に的確にアドバイスをくれたりもしました。尊敬できる部分もたくさんありました。もしその人が結婚していなかったらどうなっていただろうと思った事もありますが、最高の男友達ができたと思っていました。 けれど、その頃から私は好きだったんでしょうね。メールで、無意識に気持ちを出しすぎてしまったんです。今のは重かったかもしれないと反省しました。返事はなく、私も変に意識し始めました。なんとなくぎこちなくなって。嫌われたと思っていましたが、その後に普通にメールはくるし、話すときも普通でした。だたひたすら私が意識していました。好きなのかな?と一瞬思いましたが、その人が結婚していたため、それ以上はなにも思いませんでした。それは今もです。 気持ちを伝える気もないです。強く会いたいとも思わない。好きだったんだと気が付いた時には自分の中で整理がついていました。 今はただ、仲の良い友達でいたいです。でも、終わったとはいえ自分の気持ちに気が付いてしまった私は少し意識してしまいます。それが辛くて。相手にも伝わる気がして。新しい恋をするしかないんだろうなと思っていますが、その人以上に合う人とめぐり合えるか不安です。私には恋愛経験がないため、余計に。こんな私にもまた、いつかそう思える人と出会えるでしょうか?

  • 初めて好きな人が出来ました。

    私は今まで恋愛経験がないので、最近好きな人が出来て悩んでます。 その人とは3月くらいから仲良くなって、よく何人かで飲みに行ったりしてます。 始めは、その人に彼女いたし全然意識してなかったので、自分からメールしたり友達んちで隣で寝たりしてたんですけど だんだん意識するようになってしまって 自分から話せなくなってしまいました。 相手には彼女がいるし、諦めようと思ったのですが 6月の始めくらいに彼女とは別れたそうです。 私は分かりやすいので彼に気持ちが伝わっているような気がしてしまいます。 彼は別れたばっかりだし、サークルが一緒なのでこれからどうしていいか分かりません。 いきなり話さなくなるって気持ちバレバレですかね? 男の人って、好きな子と友達で態度が変わったりしますか? ぜひアドバイスください。

  • バイトの気になる人

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないと思います。 その後もバイトでは話しかけてくれるし、メールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m