• ベストアンサー

彼にもっと考えて欲しい

koichiro75の回答

回答No.1

もっと具体的にお話いただけるとより良い回答を得られるような機がします。 まず、「約束の前に居眠りして約束を破る」という事は彼に対する不満の一部だそうですが、他の不満エピソードはありますか? >時間があれば居眠りしているような人 日頃ハードなお仕事をされている人なのでしょうか?時間があれば居眠りする理由が知りたいです。 >寝たら起きることができないのは自分でわかっているはずなのです。 目覚ましをすればいいのでは?

totorokko
質問者

補足

こんにちは。ご回答ありがとうございます! 他の不満エピソードとのことですが…プレゼントを全くしてくれません。 私はどんなものが欲しいのか日頃からチェックして誕生日やクリスマスにはプレゼントをしてきました。でも彼はあれ買ってあげたいだとか着せてあげたいだとか言うには言うのですが、買ってくれたことはほとんどありません。 これだとやはり気持ちを疑ってしまいませんか? 私があれをしてあげたい、これをしてあげたいと思うだけに、いけないとは思いつつ相手にもそうあって欲しいと願ってしまいます。 しかも前の彼女とはペアリングを買っていたようで、それを知ったときはかなりショックを受けました。 そして時間があれば~ についてですが、大してハードな日常を送っているようには思えません。どちらかというと暇をもてあましているように思います。しかしなぜか、いつも何をしていてもうっかり寝てしまう人なのです。 寝そうになったら目覚ましをかければいいと言ってもそれすらもできないようです。朝もしつこく目覚ましがならないと起きれない性質のようです。 でもそれも意識しだいだと思うのですが…