• ベストアンサー

新聞クーリングオフ

新聞勧誘がしつこく、今日3か月の契約を結んでしまいました。 しかし凄く後悔しているのでクーリングオフしたいと思っています。 そこでどのような文章を書けばいいのかわからないので どなたかアドバイスおねがいします! また、契約の際に景品をもらいました。 大丈夫でしょうか????? それから、クーリングオフの書類は手書きでも可能ですか??? どなたかお助けください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトに記載例があります。 そのままお使い下さい。 http://www.coolingoff-kuroda.com/sinbun.html なお、景品は返してください。