• ベストアンサー

男友達(既婚)から告白されました

tabbycatの回答

• tabbycat
回答No.4

彼は告白してどうしようって思ってるんですかね。 2人とも「友達として関係を続けたい」っていうのが 共通してますよね? rikakunさんは「恋愛感情はないので、友達としてで 良ければ」というスタンスを取り続けるだけで、 何も悩まなくていいと思います。 この場合悩むのは彼のほうです。 彼自身が悩んで今後の身の振り方を自分で考えて 決断すべきだと思いますよ。

rirakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白は・・勢いというか、「付き合って下さい」みたいなものではありませんでした。 私もこのまま友達として続けていけるならそうしたいです。 でも男友達や、自分の彼氏を思えばやめたほうがよいのかと思います。 こちらからはしばらく連絡を絶ってみます。 それでこの関係が終われば、悲しいけれどそれまでと思います。 友情は会わなくても育めると思いますから・・