• ベストアンサー

好きな人にする事(女性)

kendo-kataの回答

回答No.2

好きな人にはその人が喜ぶだろうと思うことをしてあげたくなるのが普通の感情でしょうね。 例えば、特に何の記念日でもないのに これあげたら喜ぶかなって思ってプレゼントしたりとかね。 他の人にはなかなかそういうことはしませんから これはかなりインパクトがあるんじゃないでしょうか。 会話に関しては、他の人には話さないようなプライベートなことを話せる相手って やっぱり好きな人なんじゃないでしょうか。 好きな人にだけしないことや話は、 こんなことされたらイヤかなって思ったらしない。それだけかな。 大事なのは相手の立場に立って考えることでしょう。