• ベストアンサー

疲れきった旦那様の癒し方。

feel-0088の回答

• ベストアンサー
  • feel-0088
回答No.1

私も日々そのことを考えていますが 笑顔で接してあげて今日一日お疲れ様、今日も気をつけて行ってらっしゃいと笑顔で出迎え送り出すぐらいしか思いつきません。 でもこれが一番大事な気もします。

afumon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も本当に笑顔が一番だと思ってます! 旦那も私が笑顔で玄関で送り迎えすると、すごくうれしそうに笑ってくれます。 笑顔を倍増しようと思います♪