• 締切済み

Zippoになってるアニメキャラクター教えてください。

mitiminaの回答

  • mitimina
  • ベストアンサー率30% (104/340)
回答No.1

色々ありますよ。 ジブリ、キティちゃん、ケロロ、ガンダム、ドカベン、おでんくん・・・ http://www.sam.hi-ho.ne.jp/pegasus/chibi-8-s-meitai-bingyu.htm http://item.rakuten.co.jp/starnavi/c/0000000251/ http://www.barockhaus.co.jp/zippo-2anime&comic.htm

musikmache
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅れてすみません。 すごくいろいろあるんですね、驚きました。 ケロロ軍曹のものなんてあったんですね。 それとおでんくんやら装甲騎兵ボトムスまで! 大変役に立ちました。

関連するQ&A

  • 萌えアニメってなに?

    ROMしてるとよく萌えアニメが悪いとか悪くないとか質問や回答にありますけど・・・萌えアニメってなんなんでしょう? 一応調べた結果、キャラ(人物、物)に対する愛着心にたどり着いたのですが、特にここでの使われてる萌えアニメと違う気がします。 例えば宇宙戦艦ヤマトの戦艦ヤマトに愛着心があるとしたら 宇宙戦艦ヤマト萌え 萌えアニメ=宇宙戦艦ヤマト? 何か違う気がします。 かわいいキャラに執着なら 星界の紋章のラフィールなんか好きなんですけど 星界の紋章=萌えアニメ 多少納得できる気がします。 誰かわかりやすく萌えアニメを教えてください。

  • 昔のキャラクターが多いパチンコ

    最近のパチンコは「ウルトラマン」「仮面ライダー」「アタックNo.1」「宇宙戦艦ヤマト」等昔の特撮・アニメのキャラクターを使っているのが多い。 なぜなのか?

  • 実写化アニメ

    宇宙戦艦ヤマトやあしたのジョーはヒットしたのでしょうか アニメだと続編ありますが実写の続編(アニメの続編を実写化したもの、新しくストーリー つくったもの どちらでも)作られると思いますか

  • アニメ革命と言われた作品はどこがすごいんですか?

    アニメ革命といえば第一次宇宙戦艦ヤマト、第二次機動戦士ガンダム、第三次新世紀エヴァンゲリオンと有名ですが、それぞれどこがすごいんですか? できれば詳しく教えてください。

  • 有名アニメキャラクターの詳細について。

    こんにちは。質問です。 最近、友人とアニメキャラクターについて 話す機会が多く、その度ごとに 「あのキャラクターは実は・・・じゃないかな?」 って憶測の嵐が巻き起こってしまってます。 例えば、ルパン三世に出てくる銭形警部の年齢とか 次元のはや撃ちのスピードとか どらえもんの四次元ポケットはどこに つながってるのか・・・とか。 なんとなくすっきりしないので そんなアニメキャラクター・漫画キャラクターの 詳細データがのってるサイトを教えてください。 できれば、楽しく読めるようなサイトがうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 未来宇宙もののアニメで教えて!

    ヤマト以外に宇宙ものでロボットじゃなくて メインが戦艦とかで敵と戦うみたいな種類のアニメ教えて下さい!! ビデオとマンガが、レンタルしてる・売ってるの是非も教えて下さい!

  • 初代ガンダムは画期的アニメだと言われるがヤマトは?

    ガンダムシリーズの初代であるファーストガンダムは、当時のアニメの 常識をくつがえすような画期的なアニメだったと言われています。 通常、アニメと言えば子供向けの物ですが、ガンダムは真っ向大人相手に 戦争をリアルに表現した作品制作をしました。 …と、いうような感じで、ガンダムファンはその作品性を凄く賛美します。 しかし、もっと昔にも戦争をテーマとした有名アニメがあったじゃないですか。 「宇宙戦艦ヤマト」は? ヤマトには、ロボット(モビルスーツ)は登場しなく、ガンダムとはちょっと 傾向の異なるアニメではありますが、ヤマトの方が大人向けSF戦争アニメの 元祖だと思います。 だとすれば、ガンダムは言われてるほど画期的でもない気がしますが どうなんでしょう? ヤマト放映時はまだ生まれてなく、あまり知らない私ですが、教えてください。

  • 宇宙戦艦ヤマトの声優

    宇宙戦艦ヤマトの艦長は、やはり、昔の声優でお願いしたい。 ルパン三世の銭形も代わったけど、やはり世代交代ですか?

  • アニメオタクの定義ってなに?

    よくテレビとかで「アニメオタク」と連呼していますが アニメオタクの定義ってなんでしょうか? 私は古い人間ですが、子どもの頃はガンダムや銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、DRスランプあられちゃん ラムちゃんのアニメ?等々毎週楽しみに観ていました。 私はアニメオタクでしょうか?アニメオタクの定義はなんでしょうか? どういう人がアニメオタクになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメヲタの方へ質問 アニメ最新情報はどこから?

    TBSで放送中のあっちこっちをきっかけに、アニメに興味をもちました。いままで、アニメはあまり見ていなくて、宇宙戦艦ヤマトはもうオタクレベルですが、特定のアニメ以外一切みてなかったので。 アニメ情報をどう仕入れてますか?その媒体を教えてください。 因みに、泣けるものやSF、あっちこっちのほんわかコメディ系が好きです