• ベストアンサー

アニメヲタの方へ質問 アニメ最新情報はどこから?

TBSで放送中のあっちこっちをきっかけに、アニメに興味をもちました。いままで、アニメはあまり見ていなくて、宇宙戦艦ヤマトはもうオタクレベルですが、特定のアニメ以外一切みてなかったので。 アニメ情報をどう仕入れてますか?その媒体を教えてください。 因みに、泣けるものやSF、あっちこっちのほんわかコメディ系が好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

ギガジン(GIGAZINE)で放送予定の情報をまとめてくれています。

その他の回答 (2)

回答No.2

東京都N区のアニメの街に住む、中年男性です。 「アット・ニフティ」の@サーチ カテゴリで、新番組や新作アニメの公式ホームページがアドレス付きで載りますので、そちらをリンクして情報を得てますヨ♪ http://www.nifty.com/search/ 同じようなサービスは、他の有名なポータル・サイトでも実施してます。 文字を打って検索したがら無い 面倒くさがり屋サンには、おススメッ!

• K66_FUK
回答No.1

2012 夏アニメ で検索するとまとめたサイトが出てくる