• ベストアンサー

私はどうしたら…

Ryu1234567の回答

回答No.1

過去を気にする男は少なくないですね。 俺もそのうちの一人です。 嘘をつかれることはもちろん嬉しくないですし、過去に自分以外と色々なことをしてるという事実も、嬉しい可能性はないでしょう。 その上、その相手が知ってる人間だったら、ショックというか、表現が難しい感情になりますね。 結局、彼氏さんとしては過去の相手には「先を越されてる」わけですから、貴女に男との過去があることについて、プラスになることは一切ないですよね。 >こういう時は何も言わないで、そっとしておいた方がいいのでしょうか… そっとしておくより今(貴方)が一番いいの、懇々と説いたほうがいいかと思います。 >やっぱり過去って気になりますが聞きたいですか? 俺は訊きますね、知らないところで知らないことやってるのもそれはそれで嫌だし。

mimi033
質問者

お礼

ありがとうございます。 知ってる人ってやっぱりショックですよね… きちんと話してみます。