• ベストアンサー

結婚紹介サービスのチラシ

下らない質問ですみません。 本屋や100円ショップなどで、レジ袋の中に結婚紹介サービスのチラシを入れられます。これって、寂しい独身と見切ってのことなんでしょうか?それとも所帯じみていない顔なのか?または年齢が30代後半の人に全て入れているんでしょうか?詳しい人、教えて下さい。

• xrxz
  • お礼率71% (66/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全員に配ります。 男性でも女性でも独身でも子供でも関係なくです。 チラシ配りに類しますので、配った数量で契約金額が決まります。 一応、契約先からは、適齢男性に、という要望もありますので、当初は適切な対象にのみ配布していくと思いますが、 最終的に、やはり数を捌く為に、対象人物を区別せずに配布する結果となります。 という事で、全然気にされなくても良いと思います。

xrxz
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。意識しすぎました。