• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めてキスされたパーツが…)

初めてキスされたパーツが耳、だったんです。皆さんはどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は2ヶ月前から連絡を取り合っている彼と初めての会話。
  • 彼は私の耳に触れて愛撫し、キスはしなかった。
  • 私は複雑な気分で、彼の気持ちが分からない。皆さんの感想を聞きたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • song4U
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.3

わたしもいまの彼氏からのファーストキスは耳でした! ご質問のタイトルを見て、もしや!?と思い、勇んで拝見したらやっぱり・・・! お仲間がいてちょっぴりうれしい気持ちです(●´ω`●)笑 さいきんだいぶ打ち解けてきたので、なぜ耳だったのよと聞いてみたところ 「いきなりくちびるは、もし嫌だったら申し訳ないしと思って」とのことでした。 わたしの場合、超ウェルカムなかんじが滲み出ていたらしく その数分後には彼のほうから安心して唇にしちゃってましたが・・・。 その前後の状況から察するに、あなたのことが本当には好きではないとか まして韓国料理のあとだったからとか、そんな理由では絶対にないと思います! 超ウェルカムなかんじは一歩間違えると引かれそうですが(わたしの恋愛綱渡り・・・) 今度のデートのときに「けっこうウェルカムなんですけど?」ってなかんじを 押し出してみたら、相手は喜んで唇にチューしてくれるのではと思います。 (そして彼はたぶんけっこうエッチかも?悪い意味では決してなくて! むしろよい意味で。) いまが一番楽しい時期のひとつですよね。ラブラブ~♪ このまま順調にいきますように(*´∀`*)お幸せに☆

mromanw
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、本当にすみません!! あれ以来、実はそんなシチュエーションにはなってないのです…ウェルカム体勢で挑む気満々なんですけども(^^*) ありがとうございます!同じ体験をされた方がいたなんて、とても安心しました。 彼もsong4Uさんの彼のような気持ちなら良いけどなぁ。 GW間近ですし、デートする予定なのでキメてきたいと思います(^^*)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 彼は貴方の事を思って唇にはせずに耳にしたのではないでしょうか?表現がおかしいかもしれませんが様子を見たのではないでしょうか?口にしてOKなのかNGなのか…逆の立場なら拒否されると傷つくでしょ? 私は好きな人とはキスしたいので、付き合ってすぐに自分からキスしたら俺からするから待ってと言われた事があります^^;  それに緊張は相手にも伝わりますし、今回はかれの優しさだと思いますよ。

mromanw
質問者

お礼

返事が遅くなって、本当にすみません!! 様子を見てる、という感じ、分かるような気がします。普段の会話でも、私を試すようなことを言うことも何度かありました。 私としては、好きと伝えたし私の気持ちが分かってるなら、男らしく奪ってくれたら良いのに、って思ってしまって。 primavera6さん、男前ですね(^^*)!自ら行かれたなんてステキ。私もそのくらいの勢いがあっても良いのかもしれません。 戸惑ったりして、彼の目には「まだ」だと映ったのかもしれませんよね。 GWデートの予定なので、キメてきたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 それは,まだあなたの気持ち(心構えみたいなもの)がちゃんと定まってないからだと思います! 彼の場合は,それを知ってるので,ちゃんと決心がついてからやりたいのだと思いますよ☆

mromanw
質問者

お礼

返事が遅くなって、本当にごめんなさい! そうですね、確かに彼のことは好きになっていってるのですが、実際、挙動もおかしくなってしまい、それが彼に遠慮させてしまったのかもしれないですよね。 実はあれからまだ無いんです… GWはデートする予定なので、キメたいと思ってます(^^*) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初心者、キスで噛んでしまう

    中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • ペッティングしてるのにキスしない彼の心境は?

    1年前より特別な関係の男性がいます。 彼とご飯を食べてから、たまに彼の自宅(一人暮らし)で一緒に寝ます。 私たちは外では一切イチャイチャしませんが、ベットの中ではお互いに甘えてくっついたりします。 これまでは一緒の布団で寝て、手をつないだり、抱き合って寝るくらいだったのですが、 半年前よりペッティングをするようになってきました。 お恥ずかしい話なのですが、彼は私の胸や耳を執拗に攻めるのに、私のアソコを触ろうとはしません。 また、私に彼の乳首は触らせてくれますが、彼の股間を触らせてくれません。 ペッティング中、彼のアソコも堅くなってて、一緒に気持ち良くなりたいと思ってるのですが… そして、一番不安なのは唇へのキスをしてくれません。私からたまにするだけです。 耳や首、頬にはベッドの中でよくしてくれるのですが、唇は何故か一度もしてくれたことがありません。 付き合い始めはまだ、お互いそこまでじゃないのかなと思ってましたが、 ペッティングまでするようになったのに彼からのキスが無いのはかなり不安です。 正直、ペッティングしてるとき私は最後までしてほしいと思ってしまいます。 ベットの中では彼の愛撫はとても気持ちがよく、それ以上の快感を求めたくなってしまいます。それは最中にさりげなく伝えてています。 今冷静に考えますと、彼のSEXへの考えもあるでしょうし、無理に先に進めるつもりはありません。 ですが、ペッティングまでするのに、キスや彼のアソコを触らせないという彼の考えがわかりません。 いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、彼はそれで楽しいのか疑問です。 二人の仲は少しずつですが進展しており、仲が悪くなっているということは無いかと思います。 この彼はどういった心境なのでしょうか。 男性の心境など、教えていただけたら嬉しいです。

  • 未婚女性と飲みに行った際、キスしました。

    未婚女性と飲みに行った際、キスしました。 自分は40代の既婚者で、彼女は40代の未婚です。 初めて2人で飲みに行って、職場の話などをして、数時間たちました。 自分も好意がある女性だったので、顔が近づいた時に、自分から唇を重ねてしまいました。 一瞬、彼女もビックリした感じでしたが、そのまま受け入れてくれました。 その後も、何度もキスをしました。 終電が無くなりタクシーで一緒に帰る車内でも手を繋ぎ、キスをしました。 彼女の気持ちってどうなんでしょうか?

  • 唇のキスを嫌がる妻

    私は49歳 妻は41歳で 子供は二人います! 去年くらいから 妻は唇へのキスを 拒否するようになりました 理由は、 口内炎が酷くて 一度キスをして 痛い思いをしたからです ただ、 今は口内炎もなく 正常なのに 唇へのキスを 拒否します! これは何故でしょうか? 私は、 お互いの愛情の 証として 唇の触れ合いは したいタイプなんで 正直 それを拒否されると 嫌われているんじゃ ないかと 考えてしまいます! 女性の方で、 そういう方が いらっしゃったら その心理を 聞きたいです! よろしくお願い 致します! ちなみに、 頬へのキスは OKです! 私は口臭も ありません! セックスは、 普通にやれてます!

  • こんなH好きですか?

    向かい合ってゆっくりと髪を撫でながら、 首筋に向かって、優しく愛撫を始めた。 頭を撫でられると、なんだか悪い気がしないものだけど 見つめられながらされると、何だか照れくさい。 何度も何度もやっているとほっとしてくるけど、 いつ唇が近づいてくるんだろう? さっきから目と唇を交互にみているから、 きっと来るんだろうけど…いつ!? と思ったら、すっと顔が近づいてきてキス。 目を閉じるのが間に合わなかった。 だけど、本当に触れるだけのキス。 放したと思うとにっこりほほえんで、今度は 肩に手を置いたか思うと、ゆっくりとじっくりキス。 手は首筋から耳を撫でるように愛撫… すーと肩の力が抜けてきた。 そこに、バストを包むようにゆっくりとこねあげてきた。 唇の表面をチロチロと舐められると、背中までぞくぞくと してくるようになった。 唇で唇を挟んだり、左右に擦りつけたりしながら、 徐々にずらして、頬、耳、首筋をくすぶるようい愛撫して、 その表面の滑りを楽しんだ。 耳の愛撫を受けながら、荒くなった息を聞くと、 興奮してくれていることが妙に嬉しかった。 大きく手の平でバストをこねているが、 その動きは実にゆったりだが、じんじんと感じさせられ、 思わず自分からキスをしていき、むさぼってしまった。 思わず甘い吐息を発してしまうが、もうこらえることも 馬鹿らしいほど力が抜け切れている。 こんな愛撫は好きですか?

  • 付き合ってない男性からのキス

    私は20歳女性で、バイト先の社員の24歳の人のことが好きです。その人とは2人で何回も遊びに行く仲でとても仲良しです。そして、遊んだ後はすぐ帰らず次の日の朝まで車内で寝るというのがお決ま りのパターンになっています(^_^;)これまで半年くらい遊びに出かけていても手を繋ぐとか男女の関係になるとかは一切ありませんでした。しかし、10日ほど前、映画を観たあとまた車内で寝ていたら私が彼の左腕に無意識に抱きついて寝ていました。すると彼は、頭を撫でてくれたり私の頭を自分の方に抱き寄せたりしていました。そして昨日、また2人で映画を観に行ったのですが、10日前と同じく私がまた彼の腕に抱きついたら頭を撫でてくれていたのですが、下を向いて寝ている私の顎を上に上げてきてキスをされました。私は彼のことが好きなので嫌がりはしなかったのですが、彼は「キスは拒否しないんだ」と言ってきました。私は鼻で「ふっ」と笑って誤魔化したら、「ふっじゃねーよ」と言ってきました。そしてそのあとも抱きしめ合ったりキスしていたのですが、私が思い切って「何で今日はキスするの?」と聞きました。すると、「う~ん、何でだろうなぁ」と言い、少し間があってから、「甘えん坊なところ見て可愛いと思ったからかなぁ」と言ってきました。私が彼に何故キスをしたか聞いたのには理由があって、この先曖昧な関係になるのが嫌だというのもありますが、彼には遠距離の彼女がいます。しかし、別れるかもしれないと言っていました。だから何故彼女がいるのに今まで何もしなかった私とキスしたのか気になったからです。そのあとキスしながら胸を触られたり耳を舐められたりもしました。彼はチャラい感じの人ではありません。だからこそ、今回の行動はとても気になります(´・_・`)どなたかアドバイス等いただけると嬉しいです。

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • キス。。。

    私はキスのときはDキスをよくします。そのときは互いの舌を絡ませあったり、吸い合ったりしながら、そんでその後は耳を少しなめるって感じです。しかしどうしてもキスをするとき大口を開いてしてしまうのです長くできません…どうしたらいいでしょう???

  • キスで。

    私はキスのときはDキスをよくします。そのときは互いの舌を絡ませあったり、吸い合ったりしながら、そんでその後は耳を少しなめるって感じです。しかしどうしてもキスをするとき大口を開いてしてしまうのです長くできません…皆さんはどのようにしてキスしていますか?