• 締切済み

オリジナルシールを作りたいと思っているのですが。

TOMYから出ているオリジナルシールが作れる、セラエクセレントとセラペティというものがありますが、違いは何でしょう? テープの質の違いとか、作り方の違いとか? どちらがお薦めだと思いますか?

みんなの回答

• taocha
回答No.1
barney1
質問者

補足

ありがとうございます。本体の大きさの違いは実物の箱を見てわかっています。ただ作り方がセラクレセントは回す、セラペティは引っ張ると書いてあったので、その辺の使い勝手がどうかと思いまして!?(引っ張るのはやりにくい?) ほかにシールの幅とかシールの質はどうなんでしょうか?出来上がりのシールに違いはあるのでしょうか? その辺が同じようでしたら、セラペティの方が安くてコンパクトでいい気がしたのですが???