• 締切済み

iPodのnanoとclassic

今度iPodを購入しようと考えています。 でも、nanoとclassicどっちを買おうか迷っています。 値段はあまり高くないほうがいいし、かといって容量は大きい方がいい・・・。 どちらがいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

nanoとClassicの違いは、 サイズ、容量、値段、電池容量だけ。 機能は同じです。 あなたの予算、どれくらいの音楽を入れたいのかで判断してください。

moonsky69
質問者

お礼

機能は同じなんですか、分かりました。 教えていただきありがとうございました。