• ベストアンサー
  • 困ってます

ipod classicについて

以前に発売されたビデオ再生可能のipodと最近発売されたipod classicはどこがどう変わったのですか? あと、nanoとipod classicどちらを購入するか迷っています。   携帯していてかさばったり、不便に思った所はなっかったですか?   nanoに関しては液晶が小さく、画面が見にくいのでわ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • redowl

>最近発売されたipod classicはどこがどう変わった HDD容量が増えた事や、・・・・ 機能面、筐体、・・・等など 説明は下記サイトのiPod classicで <前モデルとの主な変更点>  を参照のこと http://stars.biglobe.ne.jp/store/muse.html www.rbbtoday.com/news/20070906/44677.html *ttp://blogs.dion.ne.jp/remoteregion/archives/6193190.html >nanoとipod classicどちらを購入するか 実際手に取って(店頭デモ機) で確かめるのが一番。 音楽がメイン、ビデオもチョコット見る程度なら___nano 3rd iTunesに入っている曲全部iPodに とりあえず同期。それが8GBのnanoで納まらない。 映像も見る機会が多いなら___classic かな・・・

質問者からのお礼

実際店頭で見てipod nanoは画面が小さいので、ipod classic(80G)決めました。URL参考になりました。 返答ありがとうございました。