• 締切済み

教育訓練給付金の手続きで・・・

教育訓練給付金の申請をする予定でいます。 必要な提出書類の、「雇用保険被保険者証」というものは、 過去に勤務していた会社のものでも構わないのでしょうか? 転職で今現在は、別の会社で勤務しています。 総務が県外にある等、わざわざ取り寄せるのがわずらわしいので、 もし、以前勤めていた会社のものでもOKなのなら それを提出したいのですが…。 ぜひご回答をお願いいたします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

過去の物では駄目です。 現時点の雇用保険被保険者証が必要です。 面倒でしょうが取り寄せる必要があります。

madokaazusa
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 やはり現時点でのものではければだめなのですね。 回答ありがとう御座いました。