• ベストアンサー

事務所の特徴を調査するには・・・

特許事務所や法律事務所などの事務職員を受験するために、各事務所の特徴を調査したいです。 しかし学校で聞いたところ、そういうところは資料を出していないことが多いと聞きました。実際に資料を請求しても、返事が来ないところがありました。また、インターネットで調査したことを履歴書に書いて添削してもらっても「いまいち」との評価です。 このような状況ですが、上記したものなど、事務所の特徴を調査するにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

会社訪問

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。