• 締切済み

生理後の出血

先月の生理が21日からあり25日におわりました。 28日からトイレのときにティッシュにつくくらいの出血があり2,3日続きました。 たまに子宮あたりが痛み、今までこんな事がなかったので不安になっています。 何かの病気なんでしょうか???

みんなの回答

noname#58758
noname#58758
回答No.1

生理が終わった直後なので排卵出血では無いですね。 年齢にもよりますがホルモンのバランスが崩れていも出血しますし(原因といたは一番多い) 子宮内膜症や子宮筋腫も不正出血や腹痛を起こす病気です。 最悪は子宮ガンも有ります。 気は進まないかも知れませんが、痛みも有る様ですので一度婦人科に掛かる事をお勧めします。

riku513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1度病院にいってみます。