• ベストアンサー

子供用のツナギ

こんにちは。 私の家では農業をしているのですが、子供も田んぼや畑が大好きで、 毎回着せる洋服に困っています(必ずドロだらけにするため)。 そこで、子供用のツナギが売っているサイトを教えてほしいのです。 あと、私(母親)の分も同じサイトで買い物が出来たらうれしいです 皆さまよろしくお願いします

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1

お子さんは何才さんなんでしょうね? 私(母親)の分も、というのは同じくツナギ?それとも普通の婦人服? ちょっとわからなかったので、 わりとカッコイイ子供用のツナギのあるサイトだけ… http://www.venwork.com/tunagi-04.htm http://www.sunride-style.com/tsunagi/kids/index.html

kokiyo0616
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。