• 締切済み

性的に年上女性が好きなんですが…それで人生を悩んでいます

yukimoguの回答

• yukimogu
回答No.1

別に年上でもいいんじゃないですか。 私の友人にも30代(男)と40代(女性)で結婚した人がいますが、ちゃんと子どもも作って幸せそうですよ。 私も年上大好きです。 熟女結構、今時の40代や50代は若いですよ!

astroboys
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かに不可能ということは無いんですよね。 仰る通り今時の40代の方はお若いですからね! 子供ができたのは本当に素晴らしいことです。 よく考えてみます。ありがとうございます!