• 締切済み

アメリカンフットボール

え~っとアメフトはどんな人でもそれに応じたポディションでプレイできて体格など関係あるようであんまり関係ないってのは本当ですか? (それと極端な例を出しますがお笑い芸人のアンガールズでも活躍できたりするのですか?)

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.1

アメフトは、ラグビーと違って、「専門職」になっています。 「ボールを蹴るだけ」の、「プレースキッカー」や、「パントキッカー」 「パスをとるだけ」の「ワイドレシーバー」などのポジションは、体格重視ではありません。