• ベストアンサー

カープファン

カープファンのお笑い芸人を教えて下さい。 知ってるのは、アンガールズ、チュートリアル徳井、ガリガリガリクソンです。 他にいますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

ここにたくさん載っていますよ。 http://www11.atwiki.jp/baseballfan/pages/17.html

zerozabee
質問者

お礼

ありがとうございます。 アナウンサーの方にカープファンが多いみたいですね。 関東に住んでますが、カープファンということで「どうして?」と不思議がられてしまい悲しいです。 カープファンが増えてほしいと思います。

関連するQ&A

  • ビジターのカープファン

    広島東洋カープはホームでは圧倒的にカープファンが多いですけど、ビジターでもレフトスタンドにはカープファンが多いですよね。今年ソフトバンクVS広島のヤフードームの試合を見に行きましたけど、カープファンが多かったです。広島は毎年低迷しているのにもかかわらず関東や関西、その他の地方でもカープファンが多いのはなぜですか?

  • カープファンである事が、そんなに変ですか?

    まだファンになりたてですが、九州在住のカープファンです。 先日自宅に飾っているカープ歴代ユニのピンバッジセットを見た友人から、 「えっ?カープファン?ださっ(笑)」とピンバッジセットを見て爆笑されました。 ホークスのお膝元である九州で、カープファンは珍しいかもしれません。 実際多数がホークスファンであり、セリーグに限定しても大抵は巨人か阪神ファンです。 にしても、九州からカープを応援する事は爆笑されるほどおかしい事なのですか? ファン暦はかなり浅いですが、カープを見て爆笑された事が悔しくて悔しくて…

  • 広島カープファンの有名人って?

    広島カープファンの有名人には、どんな人がいるのか教えて下さい。

  • チュートリアルの徳井ってなぜ

    チュートリアルの徳井ってなぜ 男前なのにあんなに面白いんでしょう? 僕は30数年間お笑いを見てますが、僕自身の見た目が格好よくないせいか、男前の芸人がいくら面白い事を言っても何か鼻につくというか、嫌味に聞こえるというかで心の底から笑えませんでした。 でも徳井は本当に男前だと思うし、本当に面白いと思います。これは何故なんでしょう? 回答をお願いします。

  • カープファンです

    ナゴヤドームの外野レフト応援席でカープの応援は出来るんでしょうか? ビジター応援が取れなかったので、ビジター応援エリアに近い外野レフト応援席を取ったけど、中日ファンがたくさんいそうなので。

  • お笑い芸人 アンガールズ

    お笑い芸人のアンガールズのファンレター宛を 教えて下さい

  • 広島東洋カープファンの人へ

    僕は去年から広島カープのファンになりました。 しかし、カープについての知識は、皆無に等しいのでみなさん何でもいいのでカープについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • カープ女子が増えてる?

    先日テレビでカープ女子が増えているというニュースをみました。 カープの頑張る姿がいい!というものだったのですが、カープ以外にも色々な野球球団がいますよね? もちろん他の球団でも○○女子みたいなファンはいると思うのですが、なかでもカープ女子が注目されている理由があったら知りたいです。

  • 在広島のカープファンは

    北海道よりも福岡の方が圧倒的に移動が楽ですよね。 1泊以上がほぼ必要な北海道に比べて、福岡ならばレンタカーで日帰りも可能です。 だから、在広島カープファンはホークスを応援するのでしょうか?

  • 最近のカープ…どうしちゃったんですか?

    一応カープファンを自称してますが、そこまで詳しい訳じゃありません。 しばらく野球から離れてる間にカープが3位になってるんですが、最近どうしちゃったんですか? 今年ついに念願のAクラス入りする望みはあるのでしょうか? このままCSに行ってくれたら嬉しいなと思っていますが、カープファンの皆様はどう見てますか?

専門家に質問してみよう