• ベストアンサー

カープファン

カープファンのお笑い芸人を教えて下さい。 知ってるのは、アンガールズ、チュートリアル徳井、ガリガリガリクソンです。 他にいますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.1

ここにたくさん載っていますよ。 http://www11.atwiki.jp/baseballfan/pages/17.html

zerozabee
質問者

お礼

ありがとうございます。 アナウンサーの方にカープファンが多いみたいですね。 関東に住んでますが、カープファンということで「どうして?」と不思議がられてしまい悲しいです。 カープファンが増えてほしいと思います。