• ベストアンサー

在広島のカープファンは

北海道よりも福岡の方が圧倒的に移動が楽ですよね。 1泊以上がほぼ必要な北海道に比べて、福岡ならばレンタカーで日帰りも可能です。 だから、在広島カープファンはホークスを応援するのでしょうか?

noname#223167
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大谷との対戦が見たいという人もいますし、年配の人は、西武時代の因縁ある工藤との対戦(監督工藤として)を見たいという人もいます。 ですが、日本シリーズに出たい!がまず最初ではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました