• 締切済み

広島カープ

半年前以上前から、広島東洋カープを応援してきています!! ファンクラブに入りたいと思ってるのですが 機械音痴で公式サイトに行っても よくわかりません(泣) よろしかったら詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

毎年11月後半に募集して 定員に達しだい終了です。 http://www.carp.co.jp/fanclub/akashi/youkou.html 今年はもう入れないので2014年の募集に応募するしかないです。 11月25日からになると予想されます。 こまめに公式サイトをチェックして早めに応募しないと数日でいっぱいになります。

shiotsun
質問者

お礼

ありがとうございます!! 来年頑張ります。