• 締切済み

広島カープ

半年前以上前から、広島東洋カープを応援してきています!! ファンクラブに入りたいと思ってるのですが 機械音痴で公式サイトに行っても よくわかりません(泣) よろしかったら詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

毎年11月後半に募集して 定員に達しだい終了です。 http://www.carp.co.jp/fanclub/akashi/youkou.html 今年はもう入れないので2014年の募集に応募するしかないです。 11月25日からになると予想されます。 こまめに公式サイトをチェックして早めに応募しないと数日でいっぱいになります。

shiotsun
質問者

お礼

ありがとうございます!! 来年頑張ります。

関連するQ&A

  • 広島東洋カープ応援歌

    広島東洋カープ応援歌「それゆけカープ」のD208用の着メロを教えてください。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島東洋カープ

    カープファンの皆様には、今年のセリーグ順位方法によってAクラス入りできず、悔しがっておられると思いますが、それはさておいて。 横浜大洋が、親会社の「大洋漁業」が「マルハ」になったのを機に「横浜」ベイスターズになったのですが、 「東洋工業」から「マツダ」になった、広島東洋カープは、なぜ「東洋」が消えないのでしょうか。

  • 広島カープがわかる本

    最近、私のまわりには広島カープを応援する人が急増中です。 私の地元の球団ですので私もぜひ来年こそは球場に足を運ばうと思います。 にわかファンで終わりたくないので来シーズンまでにお勉強しようと思います。 広島カープを深く知りたいのでカープがわかる本があれば教えてください。 初心者でもわかる内容が良いかなと思います。

  • 広島東洋カープ

     広島東洋カープのファンなんですが、前田智徳選手は今日(5月18日)の時点で2000本安打まであと何本ですか?今季中に達成できそうですか?カープファンなら知っとけよと自分でも思うのですが、何分情報が少ないもので(新聞にもちょっとしか載らず、野球中継も巨人と絡んでないとやってくれません)よろしくお願いしますm(__)m。

  • 在広島のカープファンは

    北海道よりも福岡の方が圧倒的に移動が楽ですよね。 1泊以上がほぼ必要な北海道に比べて、福岡ならばレンタカーで日帰りも可能です。 だから、在広島カープファンはホークスを応援するのでしょうか?

  • ビジターのカープファン

    広島東洋カープはホームでは圧倒的にカープファンが多いですけど、ビジターでもレフトスタンドにはカープファンが多いですよね。今年ソフトバンクVS広島のヤフードームの試合を見に行きましたけど、カープファンが多かったです。広島は毎年低迷しているのにもかかわらず関東や関西、その他の地方でもカープファンが多いのはなぜですか?

  • 広島東洋カープの初代監督はなぜ、西条の地で晩年を過ごされたのか

    広島東洋カープの石本監督は、広島の段原のご出身、晩年は東広島市西条町御薗宇で過ごされました。カープの初優勝のとき、お元気でいらっしゃり、喜ばれている姿を拝見し、私たちもとても熱いものを感じたものです。 その石本監督は、なぜ晩年を西条で過ごされたのでしょうか。お盆でもあり、一ファンとして、お墓まいりにいってみようと考えています。 広島東洋カープの猛烈なファンの方教えてください。

  • 広島カープのファン感謝祭について教えて下さい。

    広島東洋カープのファン感謝祭が11月末に開催されるようなのですが、どのようにしたらチケットが入手できるのでしょうか??ご存知の方、また参加された事のある方がいらっしゃいましたら詳しい内容等、是非情報をお願いします。

  • 広島カープについて

    現在、ドイツに赴任しております。 この国はNHKといった日本のテレビ番組は見ることが出来るのですが、残念ながらプロ野球は録画でも見ることが出来ません。ホントにつまらない・・・ ではお聞きします。 今年の広島カープについてですが (1)新人、中堅、ベテラン問わず注目の選手は誰でしょうか? (2)ズバリ!今年の予想順位。 以上、高橋慶彦みたいな元気のある選手がいた頃を懐かしむカープファンでした。

専門家に質問してみよう