• ベストアンサー

広島カープのファン感謝祭について教えて下さい。

広島東洋カープのファン感謝祭が11月末に開催されるようなのですが、どのようにしたらチケットが入手できるのでしょうか??ご存知の方、また参加された事のある方がいらっしゃいましたら詳しい内容等、是非情報をお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 例年、11月23日の勤労感謝の日に実施されており、申込みは往復ハガキになります。 今年の詳細についてはまだ発表されていませんが、下記は昨年の内容ですので参考にされて下さい。 http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/f-rp-tp0-20061022-107103.html http://blog.carp-fankan.jp/?page=1 http://toc.route196.net/2005/11/post_473.php ご参考まで

関連するQ&A

  • 広島東洋カープ

     広島東洋カープのファンなんですが、前田智徳選手は今日(5月18日)の時点で2000本安打まであと何本ですか?今季中に達成できそうですか?カープファンなら知っとけよと自分でも思うのですが、何分情報が少ないもので(新聞にもちょっとしか載らず、野球中継も巨人と絡んでないとやってくれません)よろしくお願いしますm(__)m。

  • ビジターのカープファン

    広島東洋カープはホームでは圧倒的にカープファンが多いですけど、ビジターでもレフトスタンドにはカープファンが多いですよね。今年ソフトバンクVS広島のヤフードームの試合を見に行きましたけど、カープファンが多かったです。広島は毎年低迷しているのにもかかわらず関東や関西、その他の地方でもカープファンが多いのはなぜですか?

  • 広島カープ

    半年前以上前から、広島東洋カープを応援してきています!! ファンクラブに入りたいと思ってるのですが 機械音痴で公式サイトに行っても よくわかりません(泣) よろしかったら詳しく教えてください。 お願いします。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島東洋カープ

    カープファンの皆様には、今年のセリーグ順位方法によってAクラス入りできず、悔しがっておられると思いますが、それはさておいて。 横浜大洋が、親会社の「大洋漁業」が「マルハ」になったのを機に「横浜」ベイスターズになったのですが、 「東洋工業」から「マツダ」になった、広島東洋カープは、なぜ「東洋」が消えないのでしょうか。

  • 広島ファンです!

    私は広島東洋カープのファンです。 特に前田智徳選手が好きです。 現在、チームも前田選手も絶好調で喜んでいるのですが、そのうちに失速しそうで心配です。 今年のカープと前田選手はどこまでいけそうだと思いますか?

  • 広島カープの「カープ」って?

    広島カープの「カープ」の由来を教えてください。 carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか? 私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします) そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは???? どなたかご存知の方、お願いします。

  • 広島東洋カープの初代監督はなぜ、西条の地で晩年を過ごされたのか

    広島東洋カープの石本監督は、広島の段原のご出身、晩年は東広島市西条町御薗宇で過ごされました。カープの初優勝のとき、お元気でいらっしゃり、喜ばれている姿を拝見し、私たちもとても熱いものを感じたものです。 その石本監督は、なぜ晩年を西条で過ごされたのでしょうか。お盆でもあり、一ファンとして、お墓まいりにいってみようと考えています。 広島東洋カープの猛烈なファンの方教えてください。

  • 広島カープの魅力を教えて下さい!

    広島カープの魅力を教えて下さい! 先日友人と野球談義をしてました。 私はカープファン、友人は阪神ファンです。 そこで友人から、カープの魅力について聞かれました。 「弱い」「地味」「貧乏」などと、散々言われちゃいました…。 何か言い返したかったのですが、ファン暦が浅くあんまりカープの事を知りません。 そこで皆さん、カープの魅力について教えてくれませんか?

  • 在広島のカープファンは

    北海道よりも福岡の方が圧倒的に移動が楽ですよね。 1泊以上がほぼ必要な北海道に比べて、福岡ならばレンタカーで日帰りも可能です。 だから、在広島カープファンはホークスを応援するのでしょうか?

専門家に質問してみよう