• ベストアンサー

広島カープファンが神宮で応援する場合。

初めて、神宮球場にて広島カープの応援に行きたいと思っています。 なかでも、堂林選手のファンなので3塁側での応援に今からわくわくです。 そこで、神宮に詳しい方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、 3塁手の選手が良~く見えるのは、内野指定席から?それとも外野でしょうか? これからローソンで前売りチケット買いに行きますのでなるべく早い回答を お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ys2741
回答No.2

球場観戦、楽しみですね^^ 一塁側しか取ったことがないのですが、変わりないと思いますので書き込みます! 三塁手を見たいのでしたら、内野席がお勧めです! たぶん、内野S席の一番外側か、内野A席の一番内側あたりがよく見えると思います。 A席だと真横から背中の方、表情が見たければS席という感じでしょうか。 神宮球場HPの座席図で席番号が見られますので、参考になるかと思います。 楽しい観戦になりますように♪

参考URL:
http://www.jingu-stadium.com/base.html
kyktyutan
質問者

お礼

詳しい情報いただけて、大変参考になりました。 楽しんできます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

おはよーございます。 カープファンです。私はいつも神宮は3塁側で応援しています。 やはり3塁側が一番です。 ピッチング練習も目の前でやりますからいいですよ。 ヤクルトのHPのスワローズチケットでネット購入すると他より早くチケットが購入出来ます。 座席指定も出来ますよ。絶対お薦めです。 又、最後に選手が引き揚げていくときに目の前で見えるからとても楽しみです。 負けた時は名前を読んでも下を向いてますが。。 遅くなってすみません。

kyktyutan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ベストアンサーは、1人だけなのですみません。でも、 とても良い情報も頂き、参考になりました。

noname#204113
noname#204113
回答No.1

こんにちは、 3塁を守る選手をみたいのなら 3塁側内野席の方がいいでしょうね 試合観戦なら外野席もいいですが 守備側の選手は背中ばかりみることになるはずです、 神宮球場に入ったのは かなり昔のことなので 座席の種類とかは 忘れてしまいました、 カープが優勝争いをやっていた頃は 神宮や横浜に応援に行っていましたが・・・

kyktyutan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が子どもの頃、広島に住んでいまして 丁度、古葉監督時代優勝パレードも観たんです。 本当に良い時代でした。カープ応援数え唄、懐かしいです。