• ベストアンサー

広島カープがわかる本

最近、私のまわりには広島カープを応援する人が急増中です。 私の地元の球団ですので私もぜひ来年こそは球場に足を運ばうと思います。 にわかファンで終わりたくないので来シーズンまでにお勉強しようと思います。 広島カープを深く知りたいのでカープがわかる本があれば教えてください。 初心者でもわかる内容が良いかなと思います。

• yu__ka
  • お礼率94% (136/144)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく最近刊行されたムック本 野球次郎のカープ本(題名は忘れましたが、野球次郎は合ってます) 結構濃い内容らしく、私も欲しい一冊です。

yu__ka
質問者

お礼

さっそくAmazonで注文しました。楽しみです。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

広島カープの応援歌などのCDもありますよ。妻が良く聞いているし。

yu__ka
質問者

お礼

へ~そうですかぁ CDだと家にいる時も盛り上がりそうですね。是非聴いてみたいですねありがとうございました。

yu__ka
質問者

補足

…スミマセンCD買っちゃいました( ̄▽ ̄)