• ベストアンサー

神宮球場外野自由席での、カープ応援

9月1日(木)18時からの神宮球場でのカープビジター応援に行きます。 いつも内野指定席でしか応援したことないので、教えてください。 外野自由席は、会場時間よりどのくらい前に並ぶのが良いでしょうか? ネット検索で、前日のシート張りというワードが出てきて不安になりました。 主婦2人で行くので、当日がせいぜいなんです。 事情に詳しい方からの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは シート貼りは前の方で見たい人が行っています。 神宮のヤクルト戦で、満席になるのは 余程の時ですから 席は十分確保できます。 友達がカープファンで、ドームには行ったことありますけど 親切な人がいて、前の方へ席を誘導してくれました。 優勝が懸かっている一番ではないですし 平日は会社が終わってから行く人も多いので うまってくるのは、 プレイボールした後30分~1時間くらいだと思います。

kyktyutan
質問者

お礼

考えれば考えるほど、不安になっていましたので 頂いた回答で本当に安心しました。 ありがとうございました。 試合開始の1時間前までには、入場したいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

開場時間なんて内野も外野も同じですよ。 平日なら並んでる人も少ないでしょう。 なんせヤクルトですから。 16時に行っても席はあると思いますよ。 開場時間はその後ですから。

kyktyutan
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。 あまり気負わなくて良いと、安心しました。