• 締切済み

ハングル入力ができません

K-PLAZA(韓国とのメール交換サイト)でタイトルの区画にはハングル入力できますが、本文の区画には日本語は入れられますが、ハングルはだめです。どうすればなおりますか。教えてください。以前はできていましたが、久しぶりにやろうと思いましたらできなくなっています。 心当たりとして、毎日新聞社の「WINDOWS XPを快適にする本」にしたがってわけがわからぬまま処置をしたことくらいです。OSは Windows XP HEです。

noname#192382

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

メール本文へのハングル入力ができるようになりました。ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。メール本文にはハングル入力できませんが、メールのタイトル部分にはハングルで書くことができます。どうしてでしょうか。