• 締切済み

皆さんに質問させてください

Mystleafの回答

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.10

高校1年の夏。 しようと決心とかではなくその場のノリみたいな感じですが、、、 友達の家に遊びに行ったら友達いなくて、友達のねーさんがいて、 まぁ上がっていけば?で、二人でエルティーンって雑誌見ててちょっとエロトークになって、 「したことないの?したい?」って聞かれたんで「うん」みたいな感じです。

namacha117
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! その場のノリですか、質問者様の流れのようにセックスになるケースは希少だと思います、うらやましいかぎりです!!

関連するQ&A

  • 恋愛のこと、みんなに質問!

    みんなに質問! 1初カレ・初カノができたのはいつ? 2ファーストキスはいつ? 3初エッチはいつ? 4一度付き合ったらどれくらいの期間付き合える? 平均が知りたいだけです。

  • 男性のみなさんに質問です☆

    男性のみなさんに質問です☆ 私は中学生なのですが今度彼氏と初エッチすることになりました。 でも、お互い初なのでやり方がよく分かりません… せめて、フェラは気持ちよくしてあげたいので出来るだけ詳しく アドバイス下さい(^^;) エッチの手順などもよく分からないので全体的に男子がやられて喜ぶ ことなどを教えて下さい♪ カテゴリ違くてごめんなさい(><)

  • エッチなサイトを見ることについて

    エッチなサイトを見ることについて 男女両方に質問です。 エッチなサイトを見ることの意見は色々ですが、 サイトをみていると企画物ではない性犯罪動画の広告、宣伝があります 健全な男子だろうと考え、見てますが 多くの方が性犯罪動画の存在を知りながらアダルトサイトを見ていると思います。 僕はこのままアダルトサイトを見ても良いのでしょうか?

  • 皆さんに質問させてください

    こんばんわ、質問させていただきます。 皆さんは彼氏、彼女と付き合う際に何を一番重要視しますか??性格??顔??お金??またはほかの要素?? そして付き合っていく過程の中で、必ず性の問題に突き当たると思うのですが、皆さんはセックスなしの付き合いか、それともありの付き合いのどちらを好まれますか??変な質問かもしれませんが、出来るだけ多くの方の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします!!

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 復縁は難しいのでしょうか

    先日初エッチ後の冷たさについて 質問したものです。 結果はお別れする形になりました。 しかし、理由はエッチじゃなかったのです。 別れを切り出された理由は、 私たちは1年くらい友達でした、 そこからのお付き合いです。 友達としては好きだけど、 恋人としては好きじゃない って言われてしまいました。 私たちは10名くらいの男女グループでおります、 その中に元彼もいるですが、 そのグループで友達みたく私と話している方が 楽しいとのこと。 別に、私と二人でいるときに楽しくなかったか。 ということでもないみたいです。 二人の時も楽しかったけど、 友達としての距離のほうがよかった…と。 よくよく考えたらこれは 恋人としての好きではなく、 友達としての好きなのではないかと 彼が思い始めたみたいで、 別れを切り出され、お別れに至りました。 彼とは別れ話の時も お互いいがみ合うことなく、 多少私がすがりましたが、綺麗に別れられたと思います。 今は別れても、学校で会っても話せるし、 ライン、メール、電話もできる関係です。 このような状態、別れる理由から 復縁する事は可能でしょうか。 もちろん難しいのも、復縁はやめなという意見も あるかと思います…。 次の人を見つけるのがいいのでしょうが、 それも出来そうにありません。 文面だけじゃ内容が薄いかもしれないですが どうかご回答お願いします…!

  • 男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。

    男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。 ミクシーで知り合った22歳の女性と今度2回目会います。 一度目は、昼から夕方までずっとスタバで話してました。 初対面ですが気さくに話せました。 また会うことになったのですが どこか行きたいとこありますか?と聞いたところ、特になしとのこと。 それなので ”シティーホテルをデイユースして軽く飲みながら話さない? エッチはなしで” って 言ってみたらすんなりOK エッチはなしと言ったのは、相手もすんなりOKしにくいかと思ったからです、 実際はエッチできる可能性はどれぐらいあるでしょうか?

  • アダルトサイトを見ることについて

    アダルトサイトを見ることについて 男女両方に質問です。 エッチなサイトを見ることの意見は色々ですが、 サイトをみていると企画物ではない性犯罪動画の広告、宣伝があります 健全な男子だろうと考え、見てますが 多くの方が性犯罪動画の存在を知りながらアダルトサイトを見ていると思います。 僕はこのままアダルトサイトを見ても良いのでしょうか?

  • 結婚したいと考える独身男女の皆さんへ

    結婚したいと考える独身男女の皆さんへお聞きしたいことがあります。 「結婚したいとは思うけれど、恋人がいない、出会いが無い」 という状態だったとして 皆さんが、「結婚相談所」を利用しない理由は、なんでしょうか? 利用したことのない人・ある人含めて 広くご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男女の友情についての質問

    男女の友情が成立している人に質問です。 その友達が恋人にならない(できない)理由はなんですか?