• 締切済み

皆さんに質問させてください

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.10

高校1年の夏。 しようと決心とかではなくその場のノリみたいな感じですが、、、 友達の家に遊びに行ったら友達いなくて、友達のねーさんがいて、 まぁ上がっていけば?で、二人でエルティーンって雑誌見ててちょっとエロトークになって、 「したことないの?したい?」って聞かれたんで「うん」みたいな感じです。

namacha117
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! その場のノリですか、質問者様の流れのようにセックスになるケースは希少だと思います、うらやましいかぎりです!!