• 締切済み

別れた彼とよりを戻したい。

1つ年下の彼氏と3週間ちょいまえに別れました。 彼は忙しくてツレナイ人でした。以前そのことで相談したこともあります。 私のことを好きとかキライとかいう前に、そういう人だったんだって思います。 1ヶ月以上あってない上にこの先いつ会えるか分からない、 私に迷惑がかかるから別れようと言われました。 私も、やっぱりそれを待つのは辛いと思い、別れました。 私としては忙しいと言うのは理由にならないと考えていたので、 どうにかしたかったのですが、その時は本当に辛かったのでそうしました。 しかし、別れてもやっぱり彼のことを忘れられません。 ぐだぐだ言ったり、引き際の悪い女だと思われたくないのと、 来年の春頃またバイトをいっしょにする予定なのできまづくなるのもやだなーと思って、それ以来一切連絡はとっていませんでした。 先日、久しぶりに事務的な用事で彼にメールを入れました。 むこうも事務的で相変わらずつれませんでした。 私としては、もう一度辛い思いをするかもしれないけど、 彼がまだ同じ気持ちでいてくれるのならやり直したいです。 どうしたらいいでしょうか? いきなり、思いのたけをすべてぶつけても重いって思われそうです。 軽めに、私の気持ちを伝えるべきなのでしょうか? 長文になってしまいましたが、復縁したことのある方など、 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.7

三週間っていうと結構ほやほやですね。 私は一年以上経っていますが、気持ちは変わっていません。 あ。でも形は変わってきたかな。 半年ぐらいは泣いてばかりいました。食べれなくてすごい痩せたし 今の彼も好きだけど、その人(前の彼)への好きは違いますね 今の彼とは、これから・・・の幸せがあるし 前の彼とは・・・思いでかなあ(うまく言えない) 連絡は完全にきれたわけではないですが、むこうから電話はこないし私からもしません。お互い、どうなってるかまったくわかりません。 でもわからないから悩まなくてすむし。(笑) やっぱり、どちらかが変わっている・成長してないと。 三週間ぽっきりでは変わらないんじゃないかな~。 とりあえず、『彼がいなくても平気な自分』を目指すのはどうですか? それまではメールをださない こう言ったらすごく今の彼に失礼なんだけど・・・ やっぱり今の彼が好きです。でも振られちゃったからどうしようもないんです。(笑) まあ、しょうがないか~って感じです。縁があったら一回ぐらいまた会えるかもしれないし・・・。 今の彼はいいヤツだし、楽しく?やってますよ今は。 (たまにツラいけどね♪) 私は自分がステップアップしないと連絡しない!ときめてます。一応。 春まで頑張ってみるのはどうですか? 頑張って辛い思いして強くなってください。楽しちゃ駄目ですよ!!@@!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

Smile Again !!neterukunです もっとしっかり前向いた方がいいと思いますよ。 貴方の場合は、まえにすすもうとしたが未練は捨てたつもりだったけど残っていた そしてそれがひっかかってるから出会いもなく焦りも出た。 で、結局一番楽しいことを思い出すとそれは振られた彼と過ごした日々だった ってことじゃないかな? 私も再告白したことされたことあったけど どっちもダメでした。したときは自分が余計惨めになったしされたときは迷惑だと思いました。 一切連絡を取らなかったのに何故連絡手段を残しておいたんですか? やっぱり未練あったんじゃないんですか? 彼は普通にメールを返してきたということは貴方に対してはもう 恋愛感情はないと思いますし、 私が彼なら冷たい言い方になっちゃいますけど「ひつこいな」って 感じですよ。 ましてやたとえ会ったにしても別れたときと全く変わっていない貴方を見て どう思うでしょうか?魅力感じないと思うんですけど。 いいですか復縁された方の大半は自分に落ち度を見つけてそれを修復して 自分の魅力を上げてさらには相手を思いやることがお互いにできた場合 でいわばめちゃくちゃ難しいんです。 彼にその気はたぶんないですし今の貴方にそれを感じさせる事柄も ないと思います。 もう、後ろ向きの選択は止めてください今度こそ真っ白な気持で ネクストに進んでください。私はその方が何千倍もいいと思いますよ きついこといってごめんなさい。でも過去に戻るというのは いちばん簡単で一番愚かな選択なんですよ。わかってください。

sakura3939
質問者

お礼

No.5のお礼のトコに書いたんですが、気持ちは伝えました。 その後にneterukunさんの回答を見ました。 気持ちを伝えていまはとてもすっきりしてます。 っていうか拍子抜け? そして、neterukunさんの回答を見ていまは本当に前向きな気持ちです。 >私が彼なら冷たい言い方になっちゃいますけど「ひつこいな」って 感じですよ。ましてやたとえ会ったにしても別れたときと全く変わっていない貴方を見て どう思うでしょうか?魅力感じないと思うんですけど。 >彼にその気はたぶんないですし今の貴方にそれを感じさせる事柄も ないと思います。 >でも過去に戻るというのは いちばん簡単で一番愚かな選択なんですよ。 普段なら私もそう考えてて、別れてうだうだいうのは大嫌いでした。 なんかneterukunさんの言葉でやる気がわいてきました。 ってか、ほんとその通りですよね。 来年の春に会った時に後悔させてやるくらいきれいになって(心身ともに) ギャフンと言わせてやります! また、ふらっと気持ちが揺らいだ時はterukunさんの言葉を思い出させていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sora-aoi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんばんわ。 私も3週間ちょい前に彼と別れました。 私の彼も忙しい人でツレナイ人でした。 それでも、自分が好きだからとがんばって来ましたが、私も耐えることが辛くなり、結局、振られる形で彼と別れました。 別れた後、自分がもう辛い思いはしなくていいっていう安心感と、こんなに彼が好きなのに、何故別れを承諾したんだろう?っていう気持ちとの葛藤がありました。 別れて3日目、我慢できずに事務的なメールを入れました。 今までメールを返さないことがほとんどだった彼から、事務的な返事が来ました。 その時「やっぱり彼じゃないとダメ」って気持ちが溢れ出して軽めに私の気持ちを伝えました。 結果、彼からのメールは無くなりました。 その後、どうしても彼じゃないと相談できないことがあり連絡しましたが、彼からの返答は今だにありません。 sakura3939さんの彼の性格がどうなのかわからないので、ハッキリしたことは言えませんが、別れを切り出した彼の決意って結構固いと思います。 sakura3939さんがやり直したい気持ちは良くわかりますが、今の状況で彼に気持ちを伝えるのはやめておいた方がいいと思います。 きっと、私みたいに後悔すると思う。 もう友達にもなれないっていうのは、結構辛いです。 私も、彼のことふっきれて無いけどこう思うようにしました。 「縁があれば、また元に戻れる」って。 それで、彼とまたやり直せたらいいし、新しい人ができたらそれでいい。 今はもっと、自分の為に自分を磨こうって思います。 暇な時間はやっぱり彼のこと考えてしまいますけど(笑) でも、結局判断するのはsakura3939さんです。 どーしても気持ちが抑えられないなら、彼に気持ちを伝えてみてもいいと思いますよ。 結果がどうであれ、確実に前に進めますから。 全然アドバイスになってないですね・・・ごめんなさい。 sakura3939さんに幸せが来ますように。

sakura3939
質問者

お礼

sora-aoiさんの気持ち痛いようにわかりますー。 気持ち伝えたらメールこなかったですか・・・。 実は、昨日かるーく、「事務的な用事で会えないのも寂しいって、私はまだスキみたい」って入れてみました。 なんか、ふつーに流されました。はは。 っていうか、なんかちょっと勘違いしてもとの事務的な用事とまざって、 いみの分からない答えをされました。 もともとちょっとそういうトコはあったんですが。 でも、彼も私のことを好きならこんなことはないだろうって思います。 自分的にはあれこれ一人で想像するよりも、 こんな形でも今の彼の気持ちがわかってすっきりしました。 今は、すごく前向きに自分を磨こうって思ってます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.4

私も復縁って経験ありますし、 気持ちはよく分かるんですけどね。 復縁って基本的にあんましお奨めしませんよ。 特に根本的な問題が解決されていない 場合だと、結局同じことを繰り返す以外に 行き着く場所は見つからないんですよ。 確かに気は済むんですけどね。 それでいいのか、ってまあ、 本人にしてみりゃそれでいいんでしょうけどね。 しようかどうしようか迷ってるなら やめとくことを薦めますよ。 辛くなるのを覚悟で・・・と仰いますが そんな辛くない、楽しい恋愛しましょうよ。 視点を変えれば周りにはもっとたくさん いいひといるんですから。 それが無駄なのか、有意義かは あなた自身が決めることですが。 前向きに切り替えることをお奨めします。 がんばってください。

sakura3939
質問者

お礼

私もなんで辛くなるの分かっててもう一回やり直したいのか自分でもわかりません。 とりあえず、あたって砕けて前向きになれるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137471
noname#137471
回答No.3

私だったら…と考えてみました。というか、私も一回別れた人と又復活した経験があります。経緯を書くと長くなるのであえて書かないですが…。 私は一回別れた後にすっごく後悔に近い思いがありました。いい格好してた自分もいたりして(汗)で、ずーっとモヤモヤした気持ちのままでしたが、これじゃいかん!!と思い素直に自分の気持ちを伝えました。ただ上手く言えないかも…と思い手紙に書いて渡しました。 結果がどうあれ、自分の気持ちにケリをつける意味でも。 その彼氏さんも元々つれない方のようですが、本当の気持ちをハッキリスッキリ伝えれば、真剣に受け止めてくれるのではないでしょうか?勇気を出して頑張ってみては? sakura3939さんのステップアップを祈ってますよ★

sakura3939
質問者

お礼

>いい格好してた自分もいたりして(汗) まさにそれなんです! それで私も後悔してるんです。 でも、まだいい格好しちゃってる自分もいて・・。 いまは、ちょっと軽く、「まだあんたのことスキみたい」ってかんじで伝えてみようって考えてます。 一回素直になんないと、ダメでもすっきりしないですからね☆ ありがとうございましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mr0823
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.2

「なかなか会えないから別れる」というのは無謀ですよ。別れたらもっと会えなくなるんですから。 今の気持ちを素直に伝えてみるべきだと思いますよ。

sakura3939
質問者

お礼

>「なかなか会えないから別れる」というのは無謀ですよ。別れたらもっと会えなくなるんですから。 ほんと、その通りです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21384
noname#21384
回答No.1

寂しいから、元の鞘に戻りたいと思うのではないでしょうか? 私も経験あるから気持ちは分かるんですが、戻っても、また同じことの繰り返しです。 暇があると彼を思い出しますから、思いっきり忙しくされてはいかがですか? 私の時は仕事にのめり込みましたが、あなたは学生さんのようですから、バイトをいっぱいしてはどうでしょう? 来年の春に元彼と同じバイトをするそうですが、元彼と同じ職場では思いを断ち切れません。あなたは別のアルバイト先を探すべきです。 探せばありますよ。アルバイト先はいくらでも。 それに、大泉の母も言っていました。 お金のかからない趣味を5つ持ちなさい。そしてそのうちの3つは自分で食べていけるものを持ちなさいと。 あなたも幸運の女性になるためにもこの5つを探してはいかがでしょうか? まだあなたは20代(もしかしたら10代?)なのでしょう? 私はもう40近いおばさんですから、あなたの若さがうらやましいです。 若いうちに自分を一生懸命磨いた女性は、私の年齢になっても輝いて見えます。 辛い気持ちは分かりますが、あなたが悲しみを乗り越え、私の年齢になったときに輝いている女性になられることを願います。

sakura3939
質問者

お礼

同じ事の繰り返しってわかってるんですけど、心のどっかで、 もしかしたらちょっとはうまくいくかも・・とかおもってるんですよね。 なにより、付き合ってる時辛いって思ってたけど、今のほうが辛いんです。 来年の春に再開するのはもう帰られないことなんです。 そのバイトは私にとって彼よりも大切なものなので。 あと、実際わたしも忙しいのですが彼のことを考えて手につかないのが現状です・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼

    2年前に別れた彼がいます。別れた後も友達として、連絡をとっていましたが、半年前に久しぶりに再会して何度か会っています。その間に体の関係も持ってしまい、嫌いで別れたわけではなかったので2年前のような恋人のような気持ちになってずるずると付き合いを続けてしまいました。復縁したというわけではないのですが、私としてはそのような気持ちになっていたのだと思います。 そんな中妊娠してしまい、正直に彼に相談しました。しかし、付き合っているわけではないし、どこまで寄り添っていいのかわからず悩む日々が続きました。彼なりに考えてくれて、産むことを促されました。 しかし、私の気持ちが弱かったのか流産してしまいました。ほんとうに悲しくてつらかったのですが、素直に寄りかかるとこができず、寄りかかっていいのかわからずにいます。恋人であったなら自分の気持ちを吐き出すことができるのに、それをしていい関係なのか・・・・しても今までのように支えてくれるのかそんな不安で、気持ちを隠し続けています。現に彼も産んでもいいといいながら、どこかで流産をほっとしている様子ですし、私から連絡することはないと話した後、自分から連絡すると言ってくれましたが、それ以来連絡はありません。本当はそばにいてほしい。との思いはありますが自分から求めることはできません。 彼の本意はどうなのでしょうか?

  • 彼の非定型うつの恐れ

    春に付き合い別れて、夏に復縁した彼にまた別れたいと言われています。 別れたいと言われるのは復縁前の1回を合わせ、3回目です。 毎度、私への気持ちは変わらないけれど、「幸せすぎる、好きすぎるからほかの事を考えられない」との理由で告げられます。 2回目に言われた時は会って話し合いをしていたら、向こうが結局好きな気持ちに負け揺らいでもう少し頑張ると伝えてくれたのですが、 その後3日ほどでやはり別れたいとのお願いをされました。 とりあえず何を言っても耳に入らなそうなほど辛そうだったので受け入れ、一ヶ月ほど距離を置きました。 彼は自分自身普通の人と違うという事を感じており、私も客観的にそれを感じる事が正直多かったため、距離を置いている間に色々自分なりにうつ病や自閉症などについて調べてみました。 そこで、彼の言動の傾向や性格、考え方がかなり当てはまっているのが「非定型うつ」でした。 素人なので決めつけることができないのは分かっていますが可能性のひとつとして見ています。 今度、久しぶりに彼に会えることになりました。 私は今も彼が大好きです。「支える」というのが負担になってしまうというのも読んでどうすれば良いかわかりませんが、まだ彼との将来を諦めたくありません。 久しぶりに会った時、どういった話や接し方をすれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • わかる方教えてください。

    この前久しぶりにタケちゃんマンと仮面ノリダーを聞こうと思い、ユーチューブでタケちゃんマンを聞いたのですが、春日のような人物が出ていたのですが、似ているだけでしょうか? 年齢的に俺が小学生の時だったので俺より年下の春日が大人の恰好でいるはずがないのですが。 まず体操着姿の太った小学生が鳥だといって、大きいデブが飛行機だといって、おそらく床屋だと思うのですが、おばちゃんが出てきてタケちゃんマンだっていうのですが、その直後床屋で体に欠けるシートのようなものをつけた春日に似たやつがにやけながら出てきます。

  • 復縁をした方どうかアドバイスをください。

    1か月ほど前に向こうの気持ちがわからなくなり、距離をあけていました。 その間にLINEはしていたのですがとても冷たく私も気持ちがわからなくなりました。 しかし、やっぱり好きだと思い、会って直接いうチャンスをもらったので、 そこで自分がいけなかったところ、関係を見直したいと伝えましたが 向こうは1か月ぐらいずっとしんどかったし、一回無理になったら考え変わらないから別れたいと言われました。 なので、ぐいぐい行くのもだめだなと思い、付き合って幸せだったことやしんどい思いさせてごめんなどを伝えて別れました。 しかしあきらめがつかないので、3か月後に花火大会に誘っていいか?と聞いたところ あの場で仕方なしかもしれませんがうなずいてくれました。 お互い本が趣味なのでまた貸し借りできるような関係になりたいねというと、なりたいといってもらえました。 嫌いになったわけではないとのことでした。 かなり女々しく未練たらたらなのも十分わかっていますがやっぱりあきらめることができません。 復縁をした方どうかアドバイスをください。 もう無理やあきらめて次といった回答はご遠慮ください

  • 元彼から荷物の連絡が来た

    お久しぶりです。先日はリクエストに応えていただきありがとうございました。 2ヶ月前に1年半付き合った同じ職場の彼に振られました。原因は恋愛観の不一致、私の自信のなさからくる束縛や気分の浮き沈みだと思っています。 別れた時はその不安と自分の腎臓病の再発の不安が重なり彼にキーケースを投げつけてしまったことがきっかけとなってしまいました。 この2ヶ月、たくさんたくさん考えて、泣いて、前を向いて、また後ろを向いての繰り返しでしたが、自分に自信を持つためにヨガを始めたり、引っ越しをして前を向こうと思って努力をしてきたつもりでした。まだネガティブになることはありますし、 元彼のことを思い出すことは多々あります。が、自分なりに前を向けてきていると思っていました。 先日、元カレから付き合っていた頃に一緒に割り勘で購入したゲームのことで連絡がきました。 彼から荷物の連絡が来るとは思っていなかったです。そういう性格ではないと思っていました。 彼に対して復縁したいという気持ちはいまないです。ですが、それは環境であったり(同じ職場のため復縁したとしてもまたヤキモチを妬いてしまう)価値観の違いからいま復縁しても同じことの繰り返しだろうな、と思うからです。 好きか嫌いかも自分では分からない状況です。 あの時別れたこと自体は仕方がなかった、お互いにあのタイミングだったんだなと受け入れてきてはいますが、事務連絡とは言えど彼からの連絡にとても心が揺らいでいます。 気まずいのも嫌なのでご飯でもと思い誘いましたがそれは既読無視でした。 その後荷物の連絡をこちらから再度行い、初めの連絡から8日経ってやっと今日、具体的な日にちが決まりました。 日程がなかなか決まりませんでした。明日、その荷物の受け渡しをします。 連絡をしてきた彼の気持ちは、やはりただの事務連絡でしょうか?よろしくお願いします。

  • 三ヶ月前にフラれた彼がいます。

    三ヶ月前にフラれた彼がいます。 中3女子です。 最近、すこしだけLINEをしています。 付き合ってる頃から、LINEもなかなか既読しなかったり、返信もそっけなくトークらしいトークもしなかったのですが、 久しぶりのせいか、以前より既読も速く返信もくれるようになりました。 私はまだ彼のことがすきですが、復縁はないと思っています。 でも、「嫌いになれなかった」ということだけ伝えたいのですがどう思いますか。 言ってしまったら、もう話もできなくなってしまうかなと不安もあります。 復縁しないといってるのに、気持ちを伝えるのはへんですよね…

  • これ以上何もしない方がいいですか?

    こんにちは。 先日彼からメールで「友達以上の気持ちは持てない」と告げられ振られました。 私は「分かった。今まで本当にありがとう」とだけ 返信して、その夜は泣き続けました。 本当は、もっと聞きたい事もあったし、会ってちゃんと彼の気持ちを聞きたかった。 別れるときに ・思いのたけをぶつけて言いたい事を言う ・感謝の言葉だけ口にして去る 人それぞれだと思いますが、私は後者を選びました。 でも、どうにもならなくてもやっぱり彼ともう一度 会って気持ちが聞きたい。 復縁を期待とかではなく、自分の不完全燃焼になってしまった想いを聞いて欲しい・・・ 彼の今までの気持ちの流れも語って欲しい。 そう思う自分がいます。 ご意見、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 元彼との接し方

    振られて一週間とちょっとになります。職場が一緒なので毎日顔を合わせます。 愛情が冷めた、他に気になる人がいる、ということで別れましたが、向こうは私とも普通に仲良くしたい雰囲気を出してきます。私は用事がない時は気にしないで過ごしていますが、少し前に流れでこちらから元気?と聞くと、大丈夫じゃない、との解答(何が大丈夫でないのかは聞きませんでしたが)。 その後も向こうからアイコンタクトを求めてくることもあれば、そっけなくすることもあり…。気持ちを切り替えて前を向こうにも、どうにも期待してしまいます。 そこで質問なのですが、 1. こういう、思わせぶりとも思える対応は復縁を期待してもいいのか?(少しだけ別れを後悔しているが、別れをきちんと受け入れつつあるのではないかと思ってます。) 2. 期待できないならどういう風に接すればいいのか?仲の良い友達のように、それとも必要以上には接しないように?(今すぐ仲良く、というのはこちらとしてはしんどいです。でも仲良くすること自体は賛成なんですが…。) 私はまだ相手のことが好きですが、今すぐ復縁というのは何だか私も自分にある問題点を見つめきれない気がして気が進みません。でも好意があるのなら純粋に嬉しいですし、その気持ちを見逃したくありません。 当人にしかわからないこと、と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 復縁

    私には2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で元カレが高3です。 お互い女子校、男子校に通っています。 元カレの方は、付属校で春から大学生です。 元々、私が1年前から片思いしていたのですが向こうも私を好きだったらしく付き合った時は向こうから告白してきました。 それから2ヶ月ちょいでフラれてしまいました。 その時の会話が、 元カレ「俺、さめちゃったのかもしれない。 別れよっか。」 私「そっか。 なんとなく気づいてた。 ばいばい。」でした。 わたしは、まだ彼の事が大好きだったのでものすごくショックで何も言えませんでした。 それから2ヶ月たった今でも彼の事がまだ大好きです。 友達に彼と復縁したいという事を相談したところ、連絡してみるべきだよ!と言われたので「久しぶり! そういえば、卒業おめでとう!!」と送りました。 すると、すぐ返事が返ってきました。 「久しぶり!ありがとう!」と返ってきました。 全然怒ってる感じではなかったので私はほっとしました。 そこから少しだけ会話が続きました。 私「連絡するか迷ったけど...うちらってもう友達に戻れない?」 元カレ「友達じゃないの?笑」 私「良かった!怒ってるのかと思った(´・_・`)」 元カレ「なにが?笑」 私「いや、ずっと連絡しなかったから...(´・_・`)」 元カレ「ごめんねー」 私「ごめん、LINEしない方がいい?」 元カレ「大丈夫だよ!」 私「良かった~」 ここで会話が途切れました。 もう私から連絡するつもりはないですが、どうやったら彼と復縁出来るでしょうか? 少しは可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。 本当に悩んでいます。

  • 元彼と復縁できる?

    最近、何年も前に別れた彼氏と久しぶりに会いました。飲みに行って会話も弾み、その時に私の事を「相変わらず可愛いね」と言ってくれたんですが、脈ありでしょうか?復縁したいです。 向こうには彼女はいないみたいです。ちなみに私は振られたほうです。私のほうは「彼女いるの?」と聞いたりしてましたが、向こうからは特に恋愛絡みの事は聞いてきませんでした。舞い上がって期待し過ぎでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でB's 動画レコーダー 9 Pro ダウンロード版を使用してzoomを録画した際、最初は音声が出ていたがすぐに音声が消えてしまいました。録音がされていない原因と音声を復活させる方法について教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proを使用してzoomを録画する際に、Windows11で「デフォルト スピーカーがスピーカー(2-USB pnp Audio Device)に変更され今から使用されます。」との表示が出て音声が消えます。録音がされていない原因と対処方法について教えてください。
  • B's 動画レコーダー 9 Proの録音機能で問題が発生しています。zoomを録画する際に最初は音声が出ていたが、すぐに消えてしまいます。「デフォルト スピーカーがスピーカー(2-USB pnp Audio Device)に変更され今から使用されます。」との表示が出た後、音声がなくなります。録音がされていない原因と解決方法について教えてください。
回答を見る