• ベストアンサー

彼女と・・・

stella01の回答

• stella01
回答No.5

私は逆の立場でした。 私の方から告白して付き合い始めて、 ちゃんと「好き」って言われるまでに3か月かかりましたよ!(笑) 「初めて言ってもらえたー」って泣きそうになって言ったら、 「あれ、そうだっけ・・・。」って。 悩み続けた私の3ヶ月間を返せー!!って感じでした。 私も「好き」って言ってもらうためにいろいろ考えてて、 たとえば、私の方から「大好き!」って言ったら 「俺も好き」って言ってくれるかもって思って言ってみたり。 (実際、言ってくれませんでしたけどね。。。) 結局彼からは「好き」以前に「会いたい」とか「さみしい」とか言われなくて それで私が怒って、というか、「私に会いたくないんだ…」って拗ねてたら、 言ってくれましたww 「初めて好きって言われたよー」って照れてる私に、 「そんなこと気にしてたの!?言わなくても分かってると思ってた。」 とまで言われる始末。 男性と女性じゃ、考え方違うかもしれませんが、 言わないだけで、ちゃんと好きって気持ちはあると思いますよ。 まずは、質問者様からたくさん「好き」って言ってあげてください。 きっと「私も好き」って言ってくれると思います。 それでも言ってくれなかったら、 「俺はキミのことすごく好きだけど、キミは違うのかな?」 ってちょっと拗ねてみるのもありかもしれませんww 乱文すいません。。。 参考になればうれしいです。