• 締切済み

PCでテレビを見たい

VISTAのデスクトップPCでアナログ放送のTVを見れるチューナーっ手ありますか?VersaproでハーフPCI106mm(w)とありカードが使えるのかどうか?よろしくお願いします

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2006/gv-mc/index.htm I-Oデータ製 VISTA対応ビデオキャプチャー サイト内の一番上が内蔵用、一番下が外付け用です。

6368i
質問者

お礼

noname#67529
noname#67529
回答No.3

先の方は外ずけですがPCケースないに収めたい私は同じアイオーデータ製のGV-MC-RX3を使ってます。VISTA専用で多少不便はありますが、PCで気軽に録画できていいです。他の製品知りませんが ドライバインストール 差し込む アンテナと接続 Mediacenter起動ご手動セットアップ この手順で使えます。

noname#56778
回答No.2

チューナも付いてますし、パソコンで録画できるようにもなります。 古いVHSテープなども、ビデオデッキとこの機器を経由してPCと繋ぐことで、DVDを作成したり出来るようになります。

6368i
質問者

お礼

ありがとうございます 大変助かりました

回答No.1
6368i
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでチューナーも付いているんでしょうか? 部屋にアンテナの口はあるのですが。