• 締切済み

ただの良い友達の意?それとも…??

私の女友達Kちゃんは男友達Aくんに「Kさんと話してると面白いわぁ」 と言われたそうです。 それだけであればただの良い友達と受け止めることできるのですが、Aくんは普段Kちゃんに消しゴムのカスを投げてちょっかい出したり意地の悪いことしたり、Kちゃんも面白がってちょっかい出したりという仲です。 でもKちゃんには好きな人がいて、Aくんに相談したりしています。 私から見てもKちゃんは明るくて女男関わらず話すと必ず笑いがある子です。 Kちゃんの性格は人見知りが激しくて一見大人しくて口数少なそうに見えて、親しくなると本性を表したのかものすごく明るくて話すと面白い子で話題が尽きない子です^^  つまりギャップが激しい笑 私はAくんが女の子に告白され、振った理由が気になる子がいるから。とAくん本人から聞きました。 このAくんの気になる子って…もしかして? と思うのは私だけでしょうか…?? みなさんのご意見が聞きたいです!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その可能性もあるでしょうが、真実は彼のみぞ知るというか、彼しか分からないでしょう。気になる子は同じクラスとは限らないし、同じ学校とも限りませんからね☆