• 締切済み

神主さんのお墓は何処?

神社の神主さんのお墓って何処にあるの? 仏教の人はお寺のお墓、キリスト教の人は教会の墓地、 では、神道の人は何処に埋葬されるのですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132412 ここに答えがあります。 普通の方と同じで墓地にあります。

kinkin0702
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。