• 締切済み

キッチンのゴミ受けを買いたいのですが・・・

キッチンの流しの中にはまっているゴミ受け(高さのあるヤツです)が、4年間洗わずに使っていたのでとても汚くなってしまいました。 新しく買いたと思っていますが、どこで売っているでしょうか。 流しの直径は約8cmです。 近所のホームセンターや百均に売っているものは直径が10cm以上のものばかりでした。 材質は銅やプラスチックなどなんでも構いません。ネット通販でもOKです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56837
noname#56837
回答No.1

coo foo goo のゴミ受けに75~95mm対応のものがあります。ネットで買えると思いますので、探してみては。

whitedwarf
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。